SSブログ

ゆとりが、ない。 [日常]

ぐぐたすが便利すぎて
どうも偏っちゃう。。


だってね、
あいほんで写メとったら
ぐぐたすですぐ同期しちゃうから、

PCでもすぐアップできるし
すごい便利。


その点、ここだったりなんかは
トイデジやあいほんで撮ったら
それをPCに取り込まなきゃいけないから
その手間がすごい面倒。


まぁ、、今までずっとそうやって
ブログアップしてきたわけですけどね、、、

それ故に、
便利さがすごい沁みる!





ま、
向こうには長文はちょっと不向きかな、
って思うので
ブログはやめませんけど。


でも、
写真あったほうが
自分的にも気持ち楽しいのでね。。



ものすごい書きたいことがあるんだけど
一日待たないといけないのか、どうなのか。。。

謎。


ま、書いても支障はないんでしょうけど。

すずもくめ。。。





リリースが分かってたこととはいえ、
やっぱり
嬉しすぎる。。。


コンセプトアルバムで
ほとんど知ってる曲なのに
こんなに楽しみってさぁもう、、、

おかしいよね。笑


いやもうね、
話し出したら尽きない自信があるんで
あえて我慢してるんだけどね、
もうね、
「たどり着いた景色はどうだい?」とかね、
毎日寝る時間がなくなっちゃうんじゃないかってくらい
聴きだすと、
止まらないの。



それを踏まえて~の、
コンセプトアルバム。

セトリが、、
ヤバイ。


セトリ・・?
じゃ、ないかw


まぁ。。
今週もライブ全然行けないのでね、、
どっちも。。。


ってかまぁ、
行けるライブに全部行ってたら
お金なくなっちゃうもんね。笑


我慢も大切、、、、、ですよね。。。


あ~。。
ききまたく、行きたい!





ん?

なんか急にすごい雨降ってきた。

今年、、、
なんか、、、
こわいね。。。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0