SSブログ

楽しいん☆ [音]

やーーー
もうっ


大知がやたらめったら楽しそうすぎて、
リピが止まらないww


MTWB6時間半ね、
行かれた皆さんはほんと、
お疲れ様でした。

ずっとカンカン照りじゃなくて
ちょっとはよかったのかな?

雨も豪雨とかになんなくて
よかったね。


最後のタイムマシンにお願いとか
めっちゃ楽しかったね。

ほんでもう・・レキシ、、、
楽しすぎだし。笑


まぁーほんとうに、
でもね、、
やっぱり三浦さんファンとしては
大知が楽しそうすぎて、
白大知と、あと、風があってね、
さわやかさ倍増で。

ダンサーさんたちも
たくさん笑顔だったし
ほんとによいステージ☆


今日、そんで
キレッキレだったね。

ツアー中ってのも
よいのかもだね。

全然しんどそうな、苦しそうな
顔しないし。


すごい。

もう、
肺、全開!!
って感じ。



shout itとかtouch meとかね、
ちょいちょいいつもとちがう感じのフェイクというか
動きがね。。。


たまらんかったね。。。




音楽好きなのは、
だれよりもあたなでしょ?笑


って感じ。



ほんっとうに
終始笑顔でさぁ。。。

なかなかあんな風なのも
久しぶりな感じがする☆


ほんとに楽しそうだったね。



・・・もちょっと見よっと♫ 

 

笑 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0