SSブログ

ずっと。 [日常]

昨日、疲れすぎてたのか・・

何時間寝たんだろ・・・

16時間くらい寝てたとおもう。笑



今日はJOINやったんね。

そうだそうだ、
寝る前まではちゃんと覚えてたんだけど。


あんましにもずーーっと寝てて、
そんでずーーっと夢みてたんで
おかしな感じ。



だいちは?
今日なんかあった??


あ、
昨日が八王子だったんかな。

明日はMTWBか。

行けないけど
涼しいお部屋の中から
生中継見ますね。

suzumokuエクストラは
もう、
ただただ羨ましいので
封印。

どっちにも行けないなんて。


ってか、
北海道は行こうと思えば
行けたのかもだけど、
ちょっと、、、ね。 

遠い。


行くとしたら明日泊まりだから
月曜休まなきゃいけないし、、、

とかね。


ああ。。

ちょっともうちょっと回復したら
ブログ書きたい。。


ってか今、書いてるけど。。。。。



朝、とどいた
「たどり着いた景色はどうだい?」
を見たからなのか、

ものすごい変な夢をみたw

すずもくがなんかね、
わたしに何かを思い出さそうとする夢なんだけど。

手をひっぱって色んなところに連れてって
なんか質問してくんの。



変な、おもしろい、夢だったw
すずもくはかわいかったww



ライブ音源集と写真集のことは
またあらためて。


やっぱりすごい好きセンス♡

 

JOIN、お疲れ様☆
カニ、、、うらやましいぃぃ~。笑 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0