SSブログ

さらに。 [日常]

あ、

なんか、色々間違えたw


今、
「キライ中」なんだった。


なかなか難しいね。





だって

「あと6回」

とか言われたら
切なくなる。


めちゃくちゃ。


分かってたことだけど、
終わりがくるってことは。


でも、
みんなそうだと思うのね。


すごく楽しいから余計に。



今、言わないで欲しかったなぁ。。。


ずるいなぁ。。。。。 

 

あ、ねぇ、
一度めっちゃスキになると
キライになるのはすごく難しいよね。

そんなことない??


わたしは
どっちかっていうと
がーーっつり好きになるほうだから、
それからそのあとで
キライになったことって、、、、、

ないかも。

今まで。


引きずる、
ってのとは違うかもだけど、
キライにはなれなくて。


許せないこととかはね、
あるんだけど。


それとキライは別モノなんですよね。


いっそキライになったほうが
楽なんだけどなぁ。。。。


なかなかうまいことは
いかんもんですなぁ。。。。


笑  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0