SSブログ

今日もどうでも。 [日常]

なんか、、、
すごい愚痴みたいなブログ
書いてたんだけど

あまりにちょっと・・・・


なんで、
アップできなかった
小心者www



あーー
明日からの仕事がイヤすぎて、
だからってどうにもならないし、


ああ~
たとえばさぁ。
辞めたらいいんだと思うのね、
仕事なんて。


待ち過ぎ。


わたしは、色んなものを。






わかってるんだけど
でも

もしかしたら!!


とかしょうもない希望をもっちゃうんだよね。


ああもう
これはどうしようもないねww

しっかし今日のMFは
偉いことアゲてくるなぁ。。初手からw



いやほんと、かっこいいよ、AI



あ、前回ね、
七夕の時、
聴けなかったんですよね、
リアルタイムでMF。

後で聞いたけど。


あの~。。


その前のね、
加藤美樹さんのトークが
めちゃくちゃステキすぎてさ、
aikoのね「天の川」がね。


わたしね、
七夕といえば?
ってことでまず先に浮かんだ歌が
これだったの。
aikoの天の川。


首をすくめ恥らえば
それは好きのしるし。


って。


あああ
もう、、、
スキすぎるんですよ。。。。






なのでね、
録音したMFですが。。

ここの加藤美樹さんトークからの
天の川から切り取りまして。


そこばっかり聴いてしまう、という。。。。。





大知ごめん、
状態でした。



さて。
途中で寝ちゃわないように。。。。。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0