SSブログ

たたかう。 [日常]

飲み会ってやっぱり、


自分が楽しむぞ!!


って気持ちが
大切なんだと思った。

こんや。

IMG_0502 (1024x1024).jpg 

白ビールとフルボディな赤、、、
それからスパークリングワイン、、、


明日もう一日仕事あるけど
ま、いいやね、楽しかったから。


あーこのメンツだと、
結構キツいなぁ・・・

とか思っちゃったりすることって
あると思うんですよね、
誰しも。


仕事関係だと特に。


でも、
みんな、相手も同じように思ってるかもってこと。


それは勿体ないよね。


一つ乗り越えたら
あとはもう、
まぁ、、お酒の力を借りたらいいし、


あの、、、


ダイキライな人にさぁ、、、


下から攻めるのと上から攻めるのと、、


いろいろ試したりしてさぁ。。


相手の目の色見るわけよw


どこかで

キラン☆


としたら
もうそれは、

よっしゃ!!


だよねww


今日、朝から色々あって
長電話しまくって、、
あ、仕事のね。


だいぶくじけそうになったけど
それで、現実は思っている以上に
しんどくて、問題は根深くて
とてもじゃないけど厳しくて。


思ってるだけじゃ
実現できない事山ほどで。


「やってらんないわ」

って思うことばっかりだけど
でも、
それでほおっておいたら
それまでだし。


もうあとは自分次第だよね。


でも、
色々あるからさ、
出来る時と出来ない時とね。


見極めて
チャンスは逃さないようにはしたい。


難しいけど
色んな事見て、判断しなきゃ、
動かなきゃ。


やるからには
ぼーっとしてたくないのね。
ただこなすだけ、とか。


でも、
ぼーっとしてていい時は
もう何にも考えないよ、
魂ぬいちゃいますよ。


緩急つけるの
むずかしいけど
これやっぱりすごく大切だなって
思った。


集中力だよね。


昔っからなかったからなぁ。。。


まぁ、
やれること、
今からでもまだ間に合うこと、
直せることは
気づく限り、やっていきたいなと思いました。



明日になったらわかんないですけどねww


さぁ、、
もう一日、
頑張っていきましょう。。。。

!! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0