SSブログ

無。 [日常]

もうね。笑


今日は定時であがりました。


最近、イライラして定時であがっちゃうことが多い。。


もう、、
ダメだね、ほんと、わたし。。。



ちょっとsuzumoku夏ライブ情報が
全てだいちとかぶってる、この事実。笑


いやもうね、
いいんですよ、
こればっかりはね、
すっぱりと諦めもつくってなもんですw



・・・なんでその日なん?なんで関西ないん???
 

 





で、
面白いことになってたから
わたしも便乗してサンディングしようと思ってww


ちょいちょいね、
やってたんだけど
これはやっぱり集中するにはもってこいだねw

無心になるから
イライラも忘れちゃうんよね。


ん?今日ってなんかあったっけ??

みたいなw



わたしはスズモクさんみたく
職人じゃないから、
ギターなんてすごいもの、
作ったりはできないですけどね。

しかしあのエピフォンちゃんは
ほんとに色っぽいラインしてますなぁ。。。笑


えと、
わたしがサンドペーパーで
磨いていたのは
こちら。
IMG_0487 (1024x1024).jpg

ろう石ね。


この下絵。。。。笑


まいるくんもろくに書けないわたしに
このラインが書けるわけないんだけど。笑

いいんです、だいたいで。


あとはもう、気持ちの問題ですから。

IMG_0485 (1024x1024).jpg

#80からです。。




IMG_0489 (1024x1024).jpg 


懐かしいなぁ、この感じ!


PLAYLOGん時にも
勾玉の工程をレポしましたが。

何年振りでしょうか。。。。

IMG_0493 (1024x1024).jpg

素人がいきなりこの
羽っぽいのつくるのって
結構冒険でしたね。。

だってどうやったらいいのか
全然わかんないんだもん。

センスある人だったら
ばばばーってやっちゃうんだろうけど。


IMG_0495 (1024x1024).jpg

#400後。。

IMG_0492 (1024x1024).jpg 

いまここ。


ちょっとやりすぎてスリム感が否めないwww


ま、
2羽目は
この経験を活かして
頑張りたいと思います☆


もうちょっとラインを滑らかにしたら
完成かな。


あ、
眼がない。。


眼っていうか・・
モデルは熊野のおからすさんなんだけど、
これ一応勾玉なので、、、
紐を通したいだけなんだけど。。。


もうちょっと細いところを削れる道具が欲しいなぁ。。


上手くできたら
黒の石でやってみよっと♫ 
^-^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0