SSブログ

おはよう。。 [日常]

うはー。。

 

おはようございます。

 

ちょっと今週は
仕事脳で突っ走ってました故、、、

リミット解除には少し早いんですが、、、
なんか気づけばもう明日から
だいちのツアーはじまっちゃうし。


息抜きです~☆


みんな、みんな、活発で
しゃべりたいことたくさんなんですけど・・・



あいこのloveletterの初回盤のこととかさぁ、
「たどり着いた景色はどうだい?」とかさぁ、
とぅいんくるとかさぁ。。。


なんか、、、


情報だけで
おなかいっぱい。。。






えと、、
粒子線治療もいいけど
TESもすごいからね。

村上先生ね。


今はね、
がんバンクとかあるんだよ。

銃のほうじゃないよ、
病気のほうね。

がんになったら
自分のがん細胞を凍らせて殺しておいて
それを自分にもっかい入れるのね。
抗体として。

結核の予防接種とおんなじようなもんだって。
BCGね。
弱い?結核菌を入れてるんだって、あれって。

そういうの、
素人にはよくわかんないよね。

わたし、ざっくり書いてるから
興味ある人は自分で調べてね、
勉強してね。


まぁ、とにかく
医療ってどんどん進んでる。

人の命を救う為に
すごくすごく頑張ってる人が
たくさんいるってこと。


自分から覗かなきゃ気づかない世界が
この世の中にはめちゃくちゃ溢れてるってこと。 

だから、
ぼーっとしてたら
もったいないなって思ったこと。


でもね~。。

 

ってか
朝から重いな、この話。。


あさパラが悪い!





冷蔵庫開けたら
牛乳がきれてたんで、、
ちょっとスーパーいってこよ。


今日はゆっくり
ペーパーで珈琲いれて
楽しもう。


あああ
疲れた!!




 
 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0