SSブログ

近づく。 [三浦大知]

そうそう、
あれ、、
なんだっけ?

僕らの音楽


見たよ。
そういえば。


あれ、キー低かったよね?

なんか、、
大知のよいところ、、
何にも感じられなかったなぁ。。。


と、ちょっとがっかり。


難しいもんですねぇ。。


ま、メインが大知じゃないから
そんなもんか。


いつか、
メインで、トークとかいらないから
歌って欲しいなぁと思います。



昨日のMUSIC FREAKSね。。
なんていうか。。。

わたしニガテなの、
ぺいじくん。。。


それから、、
あっさり言っちゃった感あったんだけど
GO FOR ITのPVのね、
設定ね。

後半、
さぞかし派手になること、、、
期待☆


今ちょうど帰宅時間とぴったりだったので
4Dピアノのニコ生見てるんだけど。。

かっこいいわぁ。。。。


そうそう、昨日ラジオで出た
土岐さんのね、
あの曲の入ってるNEWアルバムね。。

あれ、自然さんもツイで結構言ってたけど、
イイですよ☆

大知はまた自然さんに勧められたのかなぁ。。


最近ますます音楽漬けな感じなんだけど、
さて、来週から
わたし、どんな感じになってるんでしょうね。。

自分でもちょっと予測できない感じw


いよいよだね。

今年始まって、半年。


待ちに待った大知のツアーだね。


ただね、、、

絶対楽しいと思うの。

もう、なんか、、、
それは・・・なんだろ??

GO FOR ITのPV見て
そう思った。


まーあ、間違いないなって。笑


こっちは変なドキドキなしで
めっちゃ楽しみ♫
わくわくです☆ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0