SSブログ

気合。 [日常]

ちょっと、、、

なにかどっと疲れが出てる気が・・・・笑


毎日全力はムリだけど
でももうちょっとやれると思ってたんだけど。。。


こないだもそうだけど
つい日曜にも言われた、

「さっきからポジティブワードしかでませんね、すごい」


って。


目からうろこですけどね、
本人w


自分のことポジティブなんて
思ってないし、全然。


あれはねぇ、
魔法、だよね。
一種の。


思いこませるものなの。
ポジティブなんて。

ブルーブルー
みたいなもんだよ、ほんとは。


「大丈夫」と口では零して 足はすくむ


ですよ。


だけどやるしかないんだもん、
自分で。


安易に誰かに代わってもらえるものなら
始めから自分、いらないし。


今週も、来週も、
多分、弱音をいっぱい吐きながら
毎日を乗り切っていくんだろうなぁ。。。

と思います。笑


それでいいやw



ではいってきま~す☆^-^ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0