SSブログ

今昔。 [suzumoku]

帰宅したら
22時。

ちょうど宏実のHONESTTV始まりww


いや~

シアワセな週末の後には
ちゃんと働きなさいって
ことですよね。。。

ああ。。。


今日ちょっと、バタバタして
適当な処理をしてしまって、
反省。。。

だめだね。
しっかりちゃんとやらないと。


明日からもっとちゃんと
気持ち切り替えます!

ほんと。。



それにしても帰ってきて
ブログ書こうと思って
ログ確認したら、

今日ね、、
初めてね、、、、

「大知」検索より
「suzumoku」検索のほうが
多かった☆


うわ~~~
(>_<)

なんか嬉しい♡


今だいちさんあんましないからね、、
ネタが。


それにしても
めっちゃ増えたよw


まぁだけどわたしなんて
全然ひよっこファンだから
こんなブログね。。。
偉そうに書いてるけど
全然何も知らないですからね~。。。

まだまだこれから
たくさんの音に触れていけたらな、
と思ってます☆


そうそう、
本名検索がちょいちょいかかってますね。

もう、ご本人がラジオで言っちゃってるので、
最近。

いいんでしょうね。


じゅんやーー!!



ファン的には
これとか。。。



このころからもうすでに
こんなギター☆

夜明けの雨、、
始めの頃めっちゃハマッたんよね。。。

なんかこの3+2の変拍子について
やたらブログ書いたような記憶が。。。
去年くらいかな。。

どこにあるのかぜんぜんわかんないけど。笑


夕焼け特急も
やっぱめっちゃイイね♡


ついつい先日のライブを思い出す。。。。


この余韻から全然抜け出せない、まだ。笑


わたしもまた今度機会があったら
聴きたい曲リクエストしよ♫

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

みーあ

れんげさん、こんにちは♪

週末は楽しめたみたいですね。
私も何だか嬉しくなっちゃいました☆

福井はあと3日

すでにヤバイくらい緊張なんですよσ^_^;

ドキドキ(*^^*)

今日、何気にTwitterみたら滋賀県入りしたって…

隣の県やぁ(≧∇≦)こんな近くに…って思ったらドキドキしてきて超緊張…

どうしよう

どうしたら良いですか?れんげさん 笑

いてもたってもいられなくて、仕事中にコメントしてます 笑
by みーあ (2013-04-16 11:09) 

れんげ

みーあさん
こんにちは☆

わかります、わかります!笑
その気持ち!

そしてわたしももう遠ざかっていってるのに
みーあさんの緊張が、、移ってきた!!!

ドキドキしてきたぁぁぁぁぁ
(同じく職場よりww)

なにげにふらふら写真散歩してはるので
遭遇には注意かもですね。笑


わたしは奈良の時、
カフェについたらちょうどスズモクさんが出てきて
カフェ前の線路の写真を撮りだしたので
ビックリしましたw

ならんでるみんな、あんまし気づいてなくて
うしろのコに

「フツーに写真撮ってますよ、あそこで」

って話しかけたら
その方、わかんなくて

「・・・へ~」

って感じだったので

「あれ、スズモクさんですよ☆」

って言ったら

「ええええ!!!その辺の近所の人かと思ってた!!!」

って。





そんな感じです。笑


とにかくですねぇ。。。。
自然体です。笑


ライブはとにかくいっぱい声出して
盛り上がってください☆

スズモクさんのテンションも上がりますので☆


あああ~~わたしも福井行きたいっ!!!


by れんげ (2013-04-16 13:43) 

みーあ

れんげさん、福井来て?笑

どれくらい ライブ来る人がいるんだろ。


どのくらいの距離で歌うんだろ。

いろんなこと、考えてしまいます。

職場の人には土曜日からは私、魂が抜けてうす?い影みたいになってるかも!って言ったら ありえる 笑 泣きそうだから、ハンカチ忘れないで

って言われちゃいましたσ^_^;

もし、偶然 遭遇したら 私、ストーカーになっちゃうかも(>_<) 視線だけやけど 笑

もう、めっちゃ楽しみです。


こんな緊張、久々です。

緊張しすぎで死んじゃいそうです(^_^;)


何書いてるんですかね、私 。

緊張でおかしくなってます!

by みーあ (2013-04-16 18:29) 

れんげ

みーあさん

帰宅しました。笑


福井、、、、
行きたーーい(>_<)

土曜日だったらきっとイキオイでサンダーバード
乗っちゃうでしょうね~ww

緊張の上乗せじゃないですけど
福井のカフェは小さいところっぽいですよね。

わたしが先週行った京都のSOLE CAFEは
23人でした。(何気に数えてたww)

わたしはですね。。。
こんなですがw
まだ、最前列には座ったことないです。

ムリです。笑
恥ずかしすぎてw

でもま、
『超至近距離ライブ』
ですからね。
うたい文句がw

でも!是非是非前のほうに座っていただきたいです。
ギターの音が
近くと遠くとではやっぱり響きが違うので。

ドキドキしっぱなしかもだけど
楽しんでくださいね☆

ほんと、生歌は
もっともっと最高ですから♡



あ~~ヤバい(>_<)笑


めっちゃ羨ましくなってきた!!!!


あ、ツイでリクエストしたら
もしかしたら聴きたい曲、
やってくれるかもですよ☆^-^


またどうだったか
教えてくださいね~~~♫


by れんげ (2013-04-16 22:49) 

みーあ

おはようございます。

緊張で早起きになってしまいました 笑

実はですね、ずいぶん前に ライブ行くって決まってから、って言っても一ヶ月くらい前に suzumokuさんにファンメール的なモノをしたんですよσ^_^;

福井のライブ行きます!1番好きな曲は◯ー◯◯です。

みたいな。

旦那は笑ってました。

今、ずっと szmokersのライブ映像をみてまして^_^;感動&酔いしれ&緊張の狭間を彷徨ってました

今日、お昼くらいから福井のラジオに出るみたいで福井入り

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ますます緊張です

けど、身近にsuzumoku友欲しいですよね。

今は、福井ライブに何人来るのか ドキドキしてます。

予定では出来るだけ最前列に行く予定なんですけど、平常でいられるのかが不安です 笑

朝から ごめんなさい^_^;

いつも優しい言葉、ありがとうございます。

では、今日もお仕事頑張って下さいね♪
by みーあ (2013-04-18 05:35) 

れんげ

みーあさん

朝はやっ!!




今日はぐっすり寝て
明日はsuzumoku堪能しないとダメですよ~~♡

風邪のウワサでは
鼻声も戻ったみたいだし、
いよいよですね~~。

うわ~~
もう、わたしがあれこれ言うよりも
思う存分体感してきてください☆


あと私が言えることはただ一つ!


・・・間違いないよ☆


ですかね^-^;


思いっきり楽しんできてくださいね~~~♡
by れんげ (2013-04-18 21:39) 

みーあ

れんげさん、こんにちは!

とうとう…です。

訳の分からない緊張に包まれています^_^;

職場の人に、あおられて ますます緊張です。


ではでは、カフェ ココットに

いってきます♪
by みーあ (2013-04-19 16:06) 

れんげ

もうすぐ開演・・・・

最前ゲット出来たでしょうか。。。。w


いいなぁ。。。。
(仕事中。笑)
by れんげ (2013-04-19 19:16) 

みーあ

れんげさん、ただいま帰ってきました。

夢のような時間でしたよ♪

7時OPENやのに、5時半に着き、カフェの近くをウロウロ…


どこかに行こうと思い、カフェの横を通り過ぎようとしたら 旦那が


あ、スズモクじゃ?

またー!冗談ばっかり 笑

って隙間からカフェの中をみたら!

ご本人がリハ中

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

多分、こんなん なってたと思います^_^;


冷え性の私が、スズモク効果で全身ポカポカになってました。


その後、ライブが始まり、多分、風邪っぽいってウワサのやつは、最高に最悪みたいでした。

鼻の奥の方が調子悪いみたいで、何回も鼻が…みたいに言ってました。

ライブ終了後、何回も調子良くない事を謝ってました。


いろいろグッズ買って、サインしてもらいました。


あれ?どこかでお会いしてますよね?

って。

え?私、ライブ初めてです。


あ、そうですか?どこかのライブきてませんでした?見かけた事があるような…


そうですか?私の顔って どこにでもある顔なのかも 笑

なんてお話しもしていただき、

また、福井きて下さい。毎年きて下さい。

って、帰ってきました。


れんげさん、ますます好きになっちゃいましたよ 笑


あ、最前列は、ふたつしかなくて…


ちゃっかり座りましたσ^_^;


れんげさんのいう通り、


間違いなかったです。


長々とごめんなさい。


とにかく、とっても素敵な、夢みたいな時間でした。
by みーあ (2013-04-19 23:43) 

れんげ

みーあさん

早速のレポありがとうございます!!!


わーー
なんかもうーーー

スキーーー♡


(意味不明ww)


スズモクさん、やっぱり
調子悪かったんだ。。。

滋賀での鼻水、悪化してたんね。。

急に寒くなりましたからね~~。。


でも!
いっぱいお話できたみたいだし
よかったですね~~~


わ~~
ほんとテンションあがる~~~(>_<)☆


わたしも神戸で初めて話しをして
その1か月後の京都で

あ、ども、ども♪

みたいな気さくさで
覚えてくれててw


ほんとに、、、、、

ますます好きになっちゃいますよね♡


このカフェライブは本当にスペシャルだと
思います☆

こんな贅沢空間は他にないですよね☆

szmokersは絶対シアワセ者だと思います♡


この余韻はヤバいですよ~~~。笑


旦那さんには申し訳ないですが
たーっぷり浸っちゃってくださいね♫


ほんと、また、出来るなら
全国まわってほしいですね~~。。。

そしていつか、みーあさんとも
一緒にライブ参戦してみたいです☆^-^
by れんげ (2013-04-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0