SSブログ

深み。 [日常]

今日、帰りの電車乗るときに
駅の売店で買ったよ、
cancam。。


久しぶりにこういう雑誌買うと
ガン読みしてしまいます。。。w


っていうかわたし、

 「こっくりとした」

っていう表現を知りませんでしたわ。。

オシャレに疎すぎるんですかね。。。^-^;


こっくりとしたピンクを・・・


とか言われても


ええっ!!!


ってなってしまった。。
ああもう。。。
恥ずかしい。。。。。w


Q&A的には
まぁそんな物珍しいものは
ないかなーって感じですかね。

かわいいけど。

かわいければかわいいほど。。。。


微妙。。。




わたしもねぇ、
虫と歌すきだけども、

あれ、、、、
日下兄弟だっけ?
あれとか好きだな。

あと、
パンドラにて。

あれのね、
最後のほうに
ダンスを上手く踊るには?
ってやつで


二人だと特に

相手が上手く踊れるように

互いに
自分を
捧げればいい 


ってセリフがあるんだけど
あれがねぇ。。

すごい

うわーーって思ったな、と。

覚えてるんだけど。

多分、そんなセリフ。


めちゃくちゃ好きだったなぁと。


ただ、この作者の「狂気」みたいなのが
ちょっとね、
怖かったな、と。

そんな印象。


人って
人間って
生物的に
どうなんだろね?

って感覚。


読み返してみようかな、とも思うけど
なんだか日曜の夜には
相応しくない気がするので
やめておこ。


市川春子の作品読むと

ひろーいひろーい空の下で、
海の中で、
たった一人ぼっちで耐えてる、、
みたいな気持ちになるから。
逆に。

ほっこりした後に
すごく悲しくなる感じ。

なんだろね。。。



楽しかった、
あったかかった、
この週末の余韻に浸りたいから、
やめとこっとw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0