SSブログ

不快。 [日常]

今日、仕事中に
淹れたてコーヒーを
思いっきり左手に
ぶっこぼしました。。。ww


ところでわたし、
熱さにニブいんですよね。


なんていうか、いっつも

あつ!

ってなるのが遅いというか。。。


手首のあたり、
真っ赤になっちゃって、
周りの人のほうが
焦ってくれてw


でもま、
ちょっと冷やさないといけないかなと思って
流しで水出して腕冷やしたんだけど・・・


凍るわ!

ってくらい
水冷たくて。笑


ここんとこすごい寒いもんね。
大阪でも毎日のように雪がちらついて。



こなぁーゆきぃーねぇ♫


っていっつも歌っちゃうんですけどね、
わたし。笑


レミオロメン、出ません?




ま、それはいいんですけどね。

とにかくお水がつめた過ぎて
びっくり。

でも、
実は今日は珍しく左手の調子が悪くて
外側の筋がどうもおかしくて
薬指、小指あたり使うと痛くて動きが鈍くて。
AとかEとか結構使うし
キツいなぁとか思ってて。


そんなこと思ってた矢先、
火傷して、
手首冷やしたら
ちょっと痛みが引いて。

おお☆ラッキー♫

と思いました。


これは、
「左手冷やせ!」
という何者かの指示だったのかも!

と一人妄想しながら
一日をやり過ごしました。




もうね、、
ほんとうにコーヒー
かぶっちゃったんで
自分自身がコーヒー臭くて。

キライじゃないんだけどさ、、
恥ずかしいし
切なかったです。。。。w


髪の毛もコーヒーですな。。

とりあえず、
お風呂はいろ・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0