SSブログ

WA☆ [suzumoku]

この日曜日、、

行けなかったんですよね。。。

東京。


いいんです。。


見ました、コレ。
DVD。


もう、、、
suzumokuさん、、、
心臓とまりそうになったやんか。。。w


ほんでもめちゃくちゃかっこいかったなぁ。。。
みんなものすごい楽しそうな顔してた。。。



届きまして。

IMAG0087.JPG 

完全受注生産ゆえ、
もう手に入りません。。。。

もひとつ買っておけばよかったな、と
後悔。。。

もったいなすぎて
ちゃんとカッターできれいに開けました。

そしたらなんと!
何かがわら半紙に無造作にくるまれてる感じで
開けてみたら・・・

!!!!
IMAG0088.JPG

なんつー無造作。笑
なんつー手作り感。笑

ワールドアパートメンバーのサイン。

なんつー贅沢やねん。
勿体ないわ。笑

どうやって保管したらええねん。。笑


これ、、
みなさん、、、
一枚一枚手書きしたんでしょうか。。。。

ご苦労さまですm(__)m




さらに、中身!
IMAG0090.JPG

DVD2枚組。

あと、幸運のカギ(ハズレw)
缶バッチ×3

DVDもかわいい☆

キーモチーフ好きとしては
もすっごいテンションあがる♫


まぁ、、
それよりもこの、
もけもけのじゅうたんが気になるね笑

もう、買い替えたから
よしとしよう。 


そして今、
リンク貼ろうとして見に行ったら
知らない間に第三弾がすでに決まってたんね。。

ああっ(>_<)



2013年6月19日(水)@下北沢CLUB Que

「WORLD APART MOVEMENT -EXTRA STAGE-」

出演:suzumoku / MONSTER大陸 / Nemotroubolter /
         and Special Guest

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り ¥2800 / 当日 ¥3300
(いずれもドリンク別)

一般チケット発売 3/30(土)


MONSTER大陸のHPが
一番見やすいww

この荒いブルース、
ちょっと生で聴けたらいいなぁ。。。


6/19とかもう
まったく予定わからんね。

ま、行くとしたら
仕事休まないといけないことだけは
確実。笑


今日、派遣さんが一人決まったから
今よりは動けるようになるかもなぁ~。

だって、、
休み明け、こんな仕事溜まってたら。。。
まぁ覚悟はしてたけど、、、

やっぱり結構ツライんよね。。


昨日はもう、意識不明みたいな感じで
帰ってきて寝ちゃったしw

落差が激しいんよ。。
もっと平穏に仕事したい。。。

・・ムリか。。。



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0