SSブログ

さいこう。 [音]

ああ、そうそうそう!


最高の離婚

見てます??


あれ、
最高ですよね。。。w


なんていうのかなもう、

「死ねばいいのにって思った」

っていうセリフから
がーっとハマりましたけど、わたし。

なんていうのかな、、、
変なキラキラフィルターを通さないドラマだよね、
ほんと。


このドラマ、
脚本が坂元裕二さんなんよね。 


あれだよ、
「それでも、生きていく」

独特のセリフまわしというか
矢継早というか
想いをぶちまけるというか、

とにかく
言葉の吐き出し方がすごい。

「わたし思ったんですよね」

みたいな出かたが多いんですよね。
セリフに。

こういうの結構大切と思う。

で、あなたはどうなんですか?

みたいな。



あと、男と女の気持ちの動き方の違いとか
冷めるとこ、熱くなるとことか
早さとか鈍さとか。

すごい捉えてんなー
って思う。

大人はちょっとこのドラマ、
ヤバいよねww


そんで、
このドラマ、
内容だけじゃなくて
エンディングがまた凝ってるんよね。

毎回微妙に違うのね。
すごい面白いw


それで!
ついに!!!

http://natalie.mu/music/news/85097

桑田さん本人がっ!!


ヤバすぎる~~~~(>_<)!!!


楽しみすぎる~~~☆


ってことで、
みんな、「最高の離婚」
みようぜ~~^-^



あ、
あと、夜行観覧車ね。

あれもねぇ独特だよね。。。

って思ったら
湊かなえ。

高校入試っすよ!


彼女の話の流れ方とか
なんか情景というかニュアンスというか
ちょっとしたところの間が
絶妙なんですよね。

一呼吸ぐあいがね。

含んでるんですよね~。。


最近ちょっと
一時よりドラマが面白いと思う。


夜行観覧車のねぇ、
AIのvoice!!

あれのラストの曲の入り方がもう!

かっこよすぎて

うわぁぁぁ

ってなるんですよね。


あの曲、
ビーコネで聴けて
ラッキーだったなぁ。。。


とにかく明日も
頑張って早く仕事終わらせよっと☆ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0