SSブログ

きっと。 [三浦大知]

キットカットの抹茶って。。。


関西ではもう前に終わってない?w


わたし、
黒のやつ欲しくて買いに行ったら
抹茶しかなかった、というww

オトナの甘さシリーズね。


でもそれだったら
次は
ラズベリーで!

あれ、結構好きだったから。。


ラズベリーん時はちょっとアップテンポな曲で
この後輩男子がぐっと迫る、とかでw

 

ああ(>_<)
勝手にストーリー。。。。w

 
 
明日から着うたとか。

またせわしないね~。。


人がコレオクロニクルまで
そろそろsuzumokuにシフトしていこうかと
思っていた矢先に、、、、
もうっ。。。。笑



この曲、、、
大知の声、、、、
好きだなぁ。。。。。。 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0