SSブログ

ほんわり。 [音]

大知、大知、
早いよ、、

もう雨降ってきちゃったよww


大阪を雨にするのやめてくださいよw

明日雨なのは知ってたけど
もう降ってきちゃったのかい。。。。


ちょっとなんか
癒されるより逆に興奮しちゃって
また、

音楽っていいなぁーーー


って色々巡ってたら
眠れなくなっちゃった、
という。。。


それにしても、

ラジオの弾き語りって
いいもんだね~


今までJ-WAVEとかばっかりやったやん?
だからリアルタイムで聞けたことなくて(たぶんw)

ライブやと
姿ももちろん見たいからさ
ラジオだと声にすごい集中できるなって思って。


ま、いつぞやかの名古屋のライブで
目を瞑って聞いたことありましたけど。。。


やっぱり全然違うくて。

音が、
ほかになにもないって
すごい。

贅沢。。。。


って、
さっきも書いたなw


書き足りないんだよね。
この気持ちは。



でも寝ないとヤバいので
寝るけどさ、もうすぐ。

 

大知ももちろんだけど
aikoとか
leccaとか
suzumokuだとか・・・・


出会えてよかったなぁって。


確実に、
それまで知らなかった世界が
ここにある。


本当に、
感謝というか、、
えと、、

嬉しくて。


この、嬉しいって気持ちを
勝手にだけど
届けたいなって思ったし
本当に届いた時に初めて、
わたしは音楽に感謝をするのかもしれない。

なんてね。



これ、、、
また、、、
深夜モードだわ、、、、、ξ


まぁとにかく、
シアワセな気持ちになれました。


三浦さん、
本当にありがとうございました☆m(__)m 


おやすみ~~~

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0