SSブログ

まぁ。 [三浦大知]

書くでしょ。

書いちゃうでしょ、ブログww



このタイミングでLullabyもってこられると・・
効くでしょ、
いや、堪えるというか。。


自分がこれによって
癒された分だけ、
自分が何かに傷ついてたのかもって
そう思ってしまって。。。。。


どなたかがBBSに書いてたんだけど
元うた知らないから
「弾き語り生」って気づかなかったってw

わたしも
思ったよ、はじめ。

わーー
それじゃぁ初聴きの人は絶対わかんないよーー

って。笑


うまいんだね~
やっぱり。


ピアノも相変わらず
ドキドキしちゃうけど
うまくなったよね。

喉もやっぱり強くなってる。
息の通りが滑らか。


やっぱりこの声、
好きだなぁって思った。


すごく、贅沢。


この、一人、部屋にいて
騒音も雑音もないところで
目を閉じて大知が歌ってる、
この感じ。

みんなきっと
おんなじような気持ちで
この歌を聴いてるんだろうなぁ。。。

とか。


スピーカー、
新しいやつ買っといて
正解やった☆笑


肌寒い、この静まり返った空気に
ゆっくりと広まる大知の声は極上。


やっぱりそうなんだよね。


もう。。。。
困るなぁ。。。w

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0