SSブログ

葛藤。 [日常]

・・・ダメだ。

どう考えても欲が・・・・

でも、ケイタイ当番ががっつりで・・・

14・15・16ってめっちゃ魅力だよね。。

3連休ケイタイ持たせてもらったとしても
土曜だったらきっと呼び出されないし、
関西にいたらいつでも仕事いけるし。


・・・・でも、、、、
ムリだなぁ。。。
きっと。


やっぱり大知我慢かなぁ。。。


ってかさぁ、
right nowのOA解禁って
なんやったんww

ちょっと起きてみて
この感じ、、
面白いねんけど。。。

全然いっぱい流れてるやんww


まだ聞いてないけどさ。

今日は公開なんとか、やんね?

関西もすんごいいいお天気だから・・・


あ?
もしかして今日の802は録音??


だってお天気いいからさ~。笑


ああ~
来週と当番代わってもらえたら
14~15にだいち旅に出て、
22に東京susumoku旅ってのも
いけるねんな。。。。。

ああ~
可能性ってキライ~~~。。。。。


でも、我慢しようと思ってます。
今は。


って、そもそも
リリイベってどんな感じなんやろ?

早く参加方法を教えてほしいもんですね、、、、

ああっ(>_<)
あかんっ!!

14は会社の忘年会やった・・・・・・・


これは、、、、
絶対あかん。。。。。


飲みになんかいきたくないーーーー



suzumokuライブはきっとまた
来年もちょいちょいやってくれるハズだから。。

まぁ。。
何かとかぶってくる可能性もなきにしもでしょうが。

この感じやと
そのうち大知のツアーも始まるやろし。


suzumokuさんもこないだ言ってたけど
贅沢だったよね、今年は。

ってか今までをあんまし知らんけどさ。

蛹から
ブロンズ、
真夜中の駐車場

このスパンが短かったよね。

ずっとライブやってたし
こないだのライブの時言ってたけど
今年は1年のうち、
90日がライブだったとか。

4日に1回ライブだよね、
単純計算で。

そりゃ、鍛えられますね。。
かっこよくなりますよね。。。。w


この2週間、
わたしのココロはsuzumokuさんに
完全にもってかれてますけどw

こう、
大知が色々動き出すと
ざわざわしちゃいますね。笑


ってか
ほんとムリだと思う。

色んなアーティストさんがスキな人って
どうやって生活してんの??

ライブとか優先順位、
つけられへんわ。。。。。。


入り込みすぎるんかな・・・
下手すぎるんかな、色々。。


散歩しよ♫


・・・課題は。。。。。w 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0