SSブログ

コワイクライ。 [日常]

いや、、、
どうしよう、、、

わたし、
ものすごい自分が恥ずかしくなってきました。。。


suzumokuレポとかね、、、
ただの感情吐き出しでレポったけど、、、


ほんとうに何もわかってなさすぎて
きっと笑われてんじゃないかな、、、
と思う。笑


まぁもう書いちゃったもんは
しょうがないけどw



そうやって考えると
だいちレポでもおんなじことが言えるんだけど。。。


わたしの書いてきたものって、、

なんなんでしょうね。。。。



ああ、、、、、

恥ずかしい。。。



本気でギターやりたいなぁと思ったけど
まず、どうしたらいいかも
てんで不明w

ギターもってないからなぁ。。
そしてうちのマンションは楽器禁止だw


ギター教室?

平日は仕事が終わんないから
土日しかムリ。


それって。。。。。


って感じね。


色々なんだかなー
だし、
今日はとにかくずっと眠いので
もう、ちょっとだけ掃除して
むりやり買い物に出かけたんだけど
歩いてても眠くて、、、、
ダメ。。。


なので諦めた。


ウィルキンソン炭酸のストックがなくなっちゃったので
シュウェップス?
レモンの炭酸のやつを買ってきて
トリスと配合。

この炭酸、甘いね。

甘すぎるわ。


「甘くない炭酸派」な自分としては
ちょっとなぁ。。。
って感じですが、
トリスとはまぁ悪くない感じですね。

お酒目的ではない時は
8:2くらいで入れるのがよいです。

ウイスキーが「2」ね。
お試しあれ☆

ま、家で一人で酔っぱらうのは
ただの虚しい人になっちゃうので
最近はほわん、となるくらいだけ
アルコール入れるのがスキ。

でもなんか今日は
眠気がすごいので
とにかく寝るしかないような感じ。

明日の朝は
すっきりしてるといいなぁ。。。。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0