SSブログ

回顧。 [日常]

今日はちょっと疲れたな。。

というか
疲れが出た、のかな。


洗濯物干そうと思ったら
雨降ってた。


全然知らなかったし。。 

夕方用事があって
実家に行ったんだけど
「あんた、いらんもんちゃんと分けてよー」
っておかぁさんに言われて
自分の置き去りにした荷物をみてたら
昔の文集とかでてきて
びっくりw

わたし、、、
文章が稚拙すぎて
本当に昔の文集に目を通すのって
キツいんですよね。。。

今、こうやってブログとか書いてるけど
大丈夫なんでしょうかね、わたし。。。

昔の写真とかも結構出てきて
ああ~~プリンタやっぱり接続しないとな、
と思いました。

面白そうなネガがいっぱいでてきたしw


友達からの手紙とか
めっちゃ面白かった。

どうしてるんだろ、、、、
会いたいなw


一番感動したのは
これ。

わたしが小学校に上がった後で
保育園の先生からいただいたお手紙。
SBSH07601.JPG
こんなの残ってたんだーーー。。。。

すごい。

小学校に上がってからも
保育園は近かったんで
よく遊びに行ってたんですよね。

で、1~3歳児とかの相手したりして遊んで。

懐かしい~
そんなこと、忘れてたわ。

たむらせんせい~~~
お元気でしょうか。。。


ステキな女の子になれなくて
すみません。。。。。。


なるハズだったんですけどね。。。。笑



今日は疲れちゃってさ。。。。

もう、寝ます。。。

たぶん。。。。


大知の新曲は
あれから何度か聞いてみたんですけど
一切入ってこないですw

あ~。。。。。


でも、大知が
「ダンスがすごい」みたいなこと言ってたし
曲についてはもう
あんまし考えないでいようかな、と。。。


voiceあるしね。


ってことで
今日はなんにも考えないで
ただただいっぱい寝ようと思います。


ちょっと前まで埋め込み禁止だったんですけど
できるようになってましたのでこれを☆

うれしい☆

なんていうか~
自分のブログの中に
スキな音楽が一緒に入ってるって
すごいうれしいもんね。

 

あ~~。。
寝ようと思うけど悩む、、、
ぜったいこんな時間に寝たら
夜中に起きちゃうもんな。。。。


でも、仕事する気にもなれんし
とりたててやりたいこともないし。。


ブログ書いたら
またsuzumoku貼り付けちゃうしなぁ。。。w


結構、我慢してる自分w

これでもね。。。笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0