SSブログ

あえて。 [音]

もうね、、、

きのうももクロの動画を漁り過ぎて
寝不足で
仕事中気持ち悪くなっちゃったなんて・・・・


・・いえない(>_<)笑


布袋さんと岩里祐穂てさ、
今井美樹楽曲の黄金コンビだよねw

って世代だけども、何か??w


あの、サラバのMVが
かなり好きですね。

あのMV、というか曲がね~
布袋ワールドだなぁって思う。

天使と悪魔のおいかけっこ

とかもう。笑

布袋さんらしい。。。。
スキだね。。

振り付けがいいよね☆

全体的にスキだなぁ
サビんところもイイし。

やっぱり女のコって
しなやかだね~。
かわいい☆

それでいて力強い感じとかスキ☆ 

あの、天使のところで
赤いコが歌ってるときに
みどりのコがずっとうつむき加減で
祈ってる顔がめっちゃスキです。
かわいすぎるやろ~~w

すっかりみどりのコのファンです☆笑 


全体的に膝をくっと閉めた
女のコっぽい内股加減がかわいいんだけど
サビでいきなり力強くなるところとか
ちょっと、いい感じですね~。

まだ、いっぱいこのMVみちゃうと思いますw


そいでですね!!

必ずではないのですが
フォントがこれ系の色の時は
メインはこの方なんですよ☆

はい!!

MV解禁っ!!^ー^



suzumokuさんの
『真夜中の駐車場』は
11/14(水)発売です!

・・・確かw


も~う、
相変わらず、脳をバリバリさせられる
バンドスタイル☆


ってかね、
バンドライブには全然いってないので
全然疎いんだけど
なんだよ、このベースの音、
めっちゃかっこいいやんか!

って思ったら
なかむらしょーこさんという
女性なのね。

女性ベーシスト、、、、

かっこよすぎやし。。。

音が・・・・

たまらんっ(>_<)


あ~あ
あたしもベーシストになればよかったわ~
(なれるかっっ)





とにかくsuzumokuさんのバンドスタイルん時は
ベースの音がやたらとかっこいい。

ヤバい。


そんで今回のこの曲。

なんやねん。

また攻めるなぁ~


始めサビしか聞けなかった時に

「ええ??何??」

ってなったんだけど
始っから聞いて
ほ~
ってなって。

説明難しいんだけど
音、
狂わせられない??

わたしが音痴だからかな~?笑


こんなガンガンのサウンドに
なんだか不釣り合いのギブソンES-320(・・多分w)

あれね~
suzumokuさんが最近完成させたエピフォンも、
どっちも猫っぽくてかわいくて仕方ないんですよねw
フォルムが。

あ、ギターの話ね。


次わたしが行くのは

またアンプラグドだけど
それはそれで
この新曲がどんな感じになるのか
楽しみーー☆




そうそう、
きのうの大知の802は録音だったね~

ちょっと、寂しかったけど
2回目で録音とかちょっと
「え~」
って思ったけど
ま、次回から、
また「録音あるかも」
って心にインプットされたから
よしとしよう☆

で、
聴いてるうちになんか
切なくなってきちゃってさぁ。。

1回目をやってすぐに2回目録音なんて、
そりゃ始めはテンション引きずってるから
余韻で行けるけど、
曲を1曲、2曲、、、ってかけるにつれて
それも薄れていくし、
なんていっても
生放送が終わったのが夜中の0時なわけだから
1時とか2時とかに
ひとりであれをやったわけでしょ?

1回目が楽しかっただけに
録音してる時は
大知本人とっても切なかったんじゃないかなって
思って。

疲れてるだろうしさ。


甘いんか?w



・・・・・。


こういうのを
「惚れた弱み」
って言うんやでーーーー!!





半分くらいたって
どんどん大知の声が落ちてくる感じとか
なんか、逆にかわいそうになってきちゃって。
いや別にしんどそう、とかそんなんじゃないけど
テンションがね、やっぱり。。。

しょうがないことだろうけど
大変だね、
スケジュール調整も。

みんな
ちぇっ
って思ったかもだけど
その間にも大知は絶対に
ものすんごいかっこいいもの創ってるだろうから、
とにかく期待して待ってよう☆

間違いないからね、きっと。 


でもまぁ
また、再来週、
いっぱい上からいじめてやったらいいんじゃないかと。笑

責めるんじゃなくて
いじめるんだよ♡




あ~
色々楽しみなことが多いなぁ。。。。。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

チビ

女性ベーシスト、きゃー!かっこいいー!!!憧れますね、ほんとに・・・(顔見せずにリズムで弾いてるかんじも、ポ)

大知、生放送じゃなかったって、あれをあれからまた2時や3時まで録ってたと思うと、そしてれんげさんのその、惚れた弱みの優しいレポートに、なんか私も切なくなってきちゃいました・・・そして愛ある「いじめましょ♪」っていうあたり、好きだなぁ~~れんげさん・・(そっち!?)
by チビ (2012-10-30 21:39) 

れんげ

いやほんとにベースに憧れてるんですよね☆
やってたらsuzumokuさんとセッションできてたかも
しれへんのに。。。。(できるわけないっw)


惚れた弱みレポ。。。笑

いやぁね、
大知がかける曲がまた
雰囲気よくて、夜更け感満載で
よけいにだいちがさみしくなってそうな気がして
せつなかったっすわーー(>_<)笑

わたしたちにとっては「だいちVSわたし」
だけど
だいちにとっては
「だいちVSめっちゃ大勢のファン」
だからさ、
だいちのほうがさみしいんじゃないかなぁ・・
と思ったんですよね~。。。

ま、だいちの気持ちなんか
わかりませんけどね~。^ー^笑


by れんげ (2012-10-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0