SSブログ

おきた。 [日常]

あ~
夕方うとうとお昼寝してたら
すごい雷だし、
今雨すごいし、

だいちーー





さっきまた夢に大知。

なんだろこの
見るときと見ないときの間隔差はw


劇場みたいなところで
舞台?ミュージカル?みたいなの見てたら
何人かの歌手の人たちと登場して
we wish you a merry christmas~

って歌うの。


まだはやいーーー笑


歌ってる大知にめずらしく手振ってみたら
こっちきて
なぜだか眼鏡をくれるの。
フレームは四角っぽい感じのやつ。
大知識とかのとは違う感じの
薄い感じの。

「え?」
って言ったら
「もらって」
って言うんだけど
どう見ても姿が大知じゃなくなってて
どっかの外国のマッチョな白人さんなのねw

ほんでなんかハグとかしてくれるんだけど
大知じゃないし、
なんか汗びちょびちょで知らない人だし
きもちわる・・・い
って感じで敬遠するんだけど

周りからみたらそれはちゃんと大知に見えるようで。


きゃーーー(いやーー)

みたいな悲鳴。


「もう、あんた、みんなに嫌われてしまうからあっちいき!
眼鏡もいらんし!」

って突き放して。。


そしたらその白人さんは
しゅんってしてて

ちょっと罪悪感に駆られるわたし。。。



そんな夢。


なんやねんw 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

チビ

笑う~~~大知じゃない汗だくの白人にハグされるのーー(笑)いやや~~~
という私も、れんげさんと同様、夢話ですが
大勢寝ころんでるところに、私と大知と横に並んで寝ころんでいるんだけど、そのうち手が触れ合って握り合って・・・(ポ)
結局私旦那と別れることになって、大知と一緒に両親に挨拶に行く、っていうリアルな(リアルじゃないって?)夢でしたよ
起きた瞬間にやけてしまいました、ありえんありえん
それにしても大知の手、柔らかくてあったかかったな~
握手会はこんなかんじだったのかしらね♪♪
by チビ (2012-10-29 19:57) 

れんげ

チビさん

いややろ~!!(>_<)

怖かったですわ。。。


チビさんの夢、、、、

きゃーーーーーー///


ですねw

大知の手はご想像のとおり、
やわらかいですよぉ♡

わたしは今朝も実は大知夢みましたww
(みすぎw)

こたつで寝転んで参考書読んでる大知に
「試験?」
って聞いたら
「ううん、英会話」
わたし「ってか、イブのイベント、、、何なん?」
大知「・・ああ、、そんなのあったっけ・・・?」

って。
なんかはぐらかされました。笑

いやねぇ~
夢の中では素直な自分w


イブのイベントなんか
行かないのになぁww
by れんげ (2012-10-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0