SSブログ

禁物。 [日常]

ヤバい、もう。。

ひっさしぶりに
ダウンしちゃいました。。。

なんていうか
疲れてるのはわかってたんだけど
気合でなんとかなるだろうと
思ってたんだけど


ならなかった。。笑


いやぁ。。。


もう、無理はきかんね。

倍、仕事しようとか
思っちゃダメだね。


でも、やんないと
むちゃくちゃやし。。。

でも、
それで倒れちゃったら
意味ないもんね~。。


ああ~。。

なんていうか
体が動きませんわ。。


そんなこんなで
木曜日は一日休んでしまいまして、
金・土とちゃんと仕事してきましたよ☆

今帰ってきました。


できたら3日くらい
休みたいところですけどね~。。

来週は絶対休めないしね~。。。。


ちょうど
ほんまでっかTVで
「秋は夏の疲れがどっとでる」
みたいなこと言ってて
なんかまさにそんな感じかもですね。

とにかく体中が痛いんですけど
明日はおとなしくして
回復を図ろう。
そうしよう。


あ~。。
つまんないなぁ。。


笑 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0