SSブログ

ちから。 [三浦大知]

シャネルのno.5

不二子ちゃんの愛用だってさw


・・・いま、ルパンが言ってた。笑


いま、オーリーがCMやってるよね
びっくりしたよ、昨日。

初めての男子起用だってさ。
オーリーもなんか
大人の男になったねぇ。。

若くてあま~い感じだったのに。


そうそう、
比嘉愛未のクララに
もこみちが
「クララぁ。。。なんであんなこと・・・」

っていう「クララぁ。。。」
のいい方が好き。笑


もう、、大人気ない~
みたいな感じ。

もこみちさん、
実際ああいう場面にたくさん遭遇してそうで
なんか笑えるんよねw


 

わたしは今週、
かなり仕事がキツく、
なんていうかもう、
めげそうではありますが

大知のラジオの録音と
平泉の録画があるので
生きていられます。

もお~
平泉の大知が
素敵すぎてですね、、、、

ほんっとうに歌うことが
大好きなんだなぁって
「好き」を噛み締めて幸せそうな大知をみて
めちゃめちゃ癒されます。

そしてDMバンドがかっこよすぎてw

平泉のんて
音がね、
跳ね返らないから
すごくストレートでクリアなんよね。

シンプルなんだけど
すべての色が鮮やかで
すごい贅沢。

DMバンドの個性とか
バックでサポートしてるだけじゃない感じとか
ものすごいかっこいい。


そしてvoice。

あれ、かなり好きですよわたし。


あの大知の声、
すごい好き。

1thのアルバムを思い出すけど
あのアルバムって
ほんとに1曲1曲で大知の歌い方とか
声の出し方が違うく聞こえるの。

世界観っていうか。


最近の曲って
そういう意味ではあんまし劇的ではなくて、
でも、ちょっとこのvoiceは
久しぶりに
なんかお休みしてた感性に届くような
そんな声。

ものすごい深い。

そこにある想いが
えらいこと深い。


大知の綴る言葉は
相手に真っ直ぐで誠実で
あったかいから好き。

そこは変わんないよね。


ああ~

寝よ。笑


もっかい聴いて、
寝よ! 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

チビ

平泉なんとかDVDになってほしいなぁ~

ヴォイス、ユーチューブで聞いてみました!今!は!もう出てたなんて!声に深みがあるって、わかる気がするぅー!
あとは大知がラジオで紹介してた曲をユーチューブで聞いたりしてます(笑)最近のテレビはすごいですね、先日買いにいったんですけどネットもユーチューブも見れるっていう特別なやつ買ってやりましたよ、これでリビングで大知祭り、できますから、考えただけで寝不足になりそうです。



by チビ (2012-10-19 11:48) 

れんげ

チビさん

平泉は真剣にDVDで欲しいです。
何回もリピしちゃいます☆

最近のテレビ・・
わたしはブルーレイ買っちゃいましたけど
最近ってなんにでもLAN付いてますもんね。。
ネット社会ですなぁ~~~。笑

by れんげ (2012-10-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0