SSブログ

見た。。 [三浦大知]

平泉、見た。。。。


DVDにしてください。。。笑



もう、ほんとに!


大知、いい顔してるし
カメラのアングル構成もなかなか好きでした。
ちょいちょい足りないところはあったけど
全然イイです。
なかなかニクい感じでした。


アップ多いけど
ほんといい顔して歌ってるね。

ああ~
素敵だぁ。。。


やっぱり大知の声が好きだ~
あったかくて優しくて
ほわ~っと入ってくる☆


でもわたし、
後ろ姿で自分とわかったけど
全然ノリ悪かったなぁ。。w


二人のうた聞いてて
何回も鳥肌たっちゃったのは
部屋が寒いから、、、
だけじゃないと思う。きっとw


そんで、ちょいちょいぬかれるDMバンドが
かっこいい。

岸田さんいっぱい見れたし☆笑


いやいや、なんか
久しぶりに大知みて
にやけてる自分がいました。


あのラフな感じの服装で
touch meとか踊ってるのが
なんか不思議な感じでしたけどね。

SHINEとか別れのベルとか
あったよね?

わたし、自分のブログにセトリ載せてなかったんかな。。
探せなかった。

だめだね~最近。。

エクスタイムも
レポするんじゃないかな~
とか言っといて
出来てないし。

というか、もう多分、書けないと思います。
すみません。。。


レポってのは
あんまし日にちが経っちゃうと
ダメ。

楽しくて溢れ出して書くのが楽しいんですよ、ほんとに。


あ、
じゃなくて、
SHINEとか見たかったんだけどなぁ。
あの時の自分が感じたことが
どうだったのか
確かめたかったというか。

あと、MC全部カットじゃん。。

聞きたかったなぁぁぁぁ



ってことで
拡大放送、めっちゃありがたかったんですが、


やっぱりDVDにしてくださいm(_ _)m

お願いします!! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0