SSブログ

さむい~。 [日常]

関西人的に
昨日vivi NIGHTを録画してみたんだけど
(まぁじつは友達に言われて録ったw)

大知。。。
写ってた??

わたし、歌声しか聞こえなかったんだけど。。。

途中で寝ちゃってから
も一回早送りしながら見たんだけど
見つけられずw

1コ目の段階の早送りで見つけられなかったってことは
もう・・・いいよね。。。

愛がたりんのかな。。。。


ま、いいや。

J-WAVEはやっぱり
ちょっとうらやましかったです。

moumoonとやるなんて。。
見たかったなぁ。。

ゆかちゃーーーん(>_<)


わたしは昨日たまたま
キャメルのワンピを着て仕事行ってたので
奇遇~(知ったこっちゃないだろうけどw)
だよね~
秋だもんね~
って思ったけど
大知のキャメルは想像出来ない。。。w

キャメルのレザーのジャケとかだったら
かっこいいかもだけど。 


あ~なんかよくわかんないけど
DMMん時のくるくるふわふわパーマ、
あれまたやってくれないかなぁ。。

あれ、好きだなぁ~やっぱり。



関係ないけど
さっき変な夢みて怖かった。
もうなにもかも嫌になって
死のうとする夢なんだけど。

あれこれ考えて、
ここはこうしておいたら問題にならないだろう、
とか
誰々はきっとこう思うだろうから
こういう手紙書いとこう
とか
色々考えて、
わたしがいなくなっても全然普通にやっていけるように、
って一生懸命働いてる。
そんな夢。


昨日、悪夢ちゃんを見たからかなぁ。。w

でも、「夢は外からやってくる」とか
「無意識と無意識がつながる」とか
それはなんとなく
そうかもなぁ~
と思ったりもします。

前にも言ったことあると思うけど
夢に出演してくる知らないおっちゃんとかって
昼間、街ですれ違っただけの人だったりとか
するらしいので。
自分が思ってるより
脳ってすごいんですよね。。

目が合ったときって
なんか入ってくるよね。
それが残っちゃうっていうのは
なんかわかる。
感情とかもね。

ま、あのドラマは
それ以上だけど。


そうそう、近所にたこ焼き屋さんがあるんだけど
一度食べてみたいんだけど
お店の間口が広すぎて
おにいさん×2に緊張しすぎて
ひとりでいけない、わたし。。。。w

もっと賑わってるところにあれば
平気なんだけど
なんだってあんな場所にあるんだ。。。

食べてみたいなぁ。。。 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

お名前(必須)

私は、マリオがタヌキになれる木の葉にしか見えなかったです(笑)
by お名前(必須) (2012-10-14 10:53) 

れんげ

ちょ・・やめてくださいよ、、、、

木の葉よりも『マリオのタヌキ』が先にきて
たぬきの耳としっぽつけてる大知を妄想して
萌えてしまったじゃないですかっ!!!笑

もぉ~

秋ですねぇ~



by れんげ (2012-10-14 15:21) 

★L@mmy★

さりげなくしっぽ付けてほしいな…

動くたびに、

あれ?なんだろあれ??

からの、ターンしてしっぽと発覚!!
みたいな(笑)
もちろん大知は、どや。

萌(´Д` )★
by ★L@mmy★ (2012-10-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0