SSブログ

はぁ。 [日常]

比嘉愛未ちゃん、、
いっぱいCMでてるんだね~

クララとか~
ホッとアイマスクとか。


やっぱり清潔感あって
ちゃんとしてそうな感じ、
可愛いだけじゃない感じがいいのかな。

なんかいいよね。

でもキットカットが一番カワイイ気がするw



今日3連休明けにしては
色々ハードな一日だったなぁ。。。


ほんと、仕事なんかしないで
毎日過ごしたい。。。w



それにしても
山口智子の変わってなさは
衝撃だね。

ほんと全然変わってない。。。
飾らないきれい。


ぬ、、、
外で変な声がする。。。。

自転車で10分くらいの距離なのに
こうも環境が違うのかってくらい、
前に住んでたところと雰囲気が違う。

わかってたことだけど
一気に物騒度が増した気がします。。。

平和な都島が懐かしい。。。。


もう、夜中のドンキに
なんだってあんなに人がいるんだ。。。

街ってこわいね~。。
便利だけどさ。


早く帰れたら
なんか習い事とかしたいなぁ・・
なんて思ってるけど。。。

早く帰るとか、、、
出来る時がくるんだろうか。。。

謎。。。。。


あ、あと、
ギター習いたい♪




でも、楽器禁止だったな、ここ。。

ま、そうですよね。

しばらくはオタマトーンで
我慢しよっとw 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

チビ

れんげさんの「もしも社長だったら」というレポあげてくださって、あざーっす!!!めっちゃウケました、最高でした、しかもすごく細かい設定まで組み込まれいてさすがでした!!早く社長になって大知採用してください!(だれだ?)

ヴォイスは大知作詞作曲なんですよね!(相変わらず凄いな~)まだフルは聞けてないんですが、楽しみだなぁ~~この勢いでアルバム発売?とか?ないですかねぇ~~
by チビ (2012-10-10 09:48) 

れんげ

チビさん

お粗末で申し訳ありません。。。
ほんとはもっと変態っぷりを発揮できたら(!!!)
面白かったんでしょうけど、
ついつい仕事として捉えてしまってる自分に
途中で気づきましたw

voice、大知なんですね☆
いやぁ。。。
わたしもまだフルで聞けてないので
とっても楽しみです☆

いったいいつ聞けるんでしょうかね~。

アルバムとか・・・
どうなんでしょうね?

まったく戦略がわかんないですw

またサプライズ的な感じで楽しみにしてようと思います☆^ー^



by れんげ (2012-10-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0