SSブログ

休日終了。 [日常]

いやぁ~
人の感想とかみてると
楽しみになりますね~。

voice、
なんか、、、
voiceやから、、、
声ねぇ、、
(そのままやんw)

大知の歌声だけなんか
入ってきちゃう、みたいな??

そんな感じ??w



今日は洗面器があるから
ちょっと嬉しい一日の終わりw

明日からまた仕事だけど
とりあえず来週は一日少ないし、
あ、土曜、出なきゃいけなかったっけ・・(>_<)
ま、いいや☆

ちょっと毎日楽しくなるように
自分で工夫していかなきゃだな。


次に大知に会えるのは~
1ヶ月は先だな~

ま、のんびりやるよ。
その分、どんな風だかすごい楽しみ☆


ってか、「会える」って。。。

会えねーよ!笑


ああそっか、
ラジオだ。

ラジオ始まるんだった。

友達の分、録音しといたほうがよいんかな?
でも、みんなラジオとか聞かんからなぁ~w

コアなのかドライなのか
いまいちわからん、わたしたちw


好きは人それぞれだからね。


ああ~
北川景子の言う事めっちゃわかる~
わたしもおんなじだわ。。。。

ヤバいね。


すみません、
メール返します。。。m(_ _)m 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

☆L@mmy☆

ラジオ聴きたいっ!!!!!!


by ☆L@mmy☆ (2012-10-09 21:50) 

れんげ

はーい☆
by れんげ (2012-10-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0