SSブログ

夢のような世界で。 [日常]

やれることは全力でやったので
もう帰りたいと思います。

今日、めっちゃ全力やったのに
問題が多くて全然終わらなかった。。。


ううう。。。

でも、悩んでも終わらないので
帰る。


もうみんな帰っちゃったし。


今日は朝から一日中、
頭の中がmagic。

クラップの楽しい感じと
Gakushiさんのトロピカルな鍵盤。

離れない頭の中~w 


で、まるで南国にいるみたいな楽しさ。


かき氷のシロップみたいな。

ピンクとかプルーハワイとか。

そんな音。


楽しかったなぁ。。。


あれ、
あのバージョンで
今度アルバムに入れてくれないかな。。。


・・・ないか。
magicはくればさんバージョンがすでにあるもんね。



そうそう、
引っ越した先の壁が
「打ちっぱなし」なのね。

ふう、ね。

コンクリート打ちっぱなし風の壁紙w

それで内覧に行った時に不動産やさんが

「ここ・・・・打ちっぱなし風ですけど問題ありませんか?」

って聞かれて。

なんか笑っちゃったのw


わたしの中ではどうでもよかったのでw

築年数と外観からして
そんなこと絶対ありえないだろうって
わかってたしw

むしろキレイに貼ってくれててありがとう☆
って感じでしたけどね。


ま、それはどうでもいいんですけどね。


magicで一日楽しく、逆に集中して仕事出来た一日。


明日も集中できるといいなぁ。。。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0