SSブログ

なう。 [日常]

お引越し中。。。


今の正直な気持ちとしては



「早く終わってくれないかなー」


ですが。笑

引っ越しやさんには申し訳ありませんが、
このあと仕事いかなあかんから。。
しんどいねん。。。



そして眠い。。



でも今週乗りきったらなんとかなるやろし
堪えないとやね。



しかし、眠い…

こんなんでわたし、このあと仕事になるんやろか…
怖いわ(>_<)



そうそう、今朝、引っ越し準備の休憩で
うとうとしてた6時くらいに

Elevatorの夢みたんやけど

あの、

どんすとっぷー
どんすとっぷまいえれべいらー
きみーのひみつのふろあまでーえー

のとこの後の
みんながクラップして

きーみーのーてのーひらーはー

って入るとこ、
あそこの前で散々溜めといて…


…歌わない!


という大知。。。w


歌わない代わりにめちゃめちゃ不敵な笑みで
会場を見渡して。

それがなんかめっちゃくちゃ最強かっこよかった。笑


で!!
そん時のシンセの音がもう!!!


やたらめったらかっこいいのなんのって!!w


そんで、あまりにもかっこよすぎて
びっくりして、

「誰?今の誰?そのフレーズもっかい聞きたい!!」

って思って
飛び起きてもうた。。。



起きた瞬間、後悔。

その後大知は
どんなパフォったんだろうか、、、って。笑



あそこ歌わへんって、ないやん?!
ありえへんやん?!


せめて、

ゆさぶられるこころー

で歌うかと思ったんやけどね。笑

…歌わなかったんですよねー。笑


あぁ、
そのあとどんな感じやったんやろ、
あたしの妄想力が試される時やったのになぁ…w


その後ダンスとか、キレッキレやったら

惚れてまうやろっっ!!!!

ですわなw



もう、ウトウトしてるときの夢って
半分意識あったりするから
願望、妄想、入り混じってると思うんよね。


まぁ、
しばらくはライブ、いいや。
…っていっても春ちょいくらいにはツアーが欲しいけどw

だってまだまだDM武道館も一回しかみてないし
えくすたいむの余韻にもまだまだ浸りたいし

次のライブはまだ先がいいな、
なんとなく。


ちょっと休憩しよ、休憩w



さ、そろそろ終わり近いな、、
速攻でシャワーして会社行かなっ(>_<)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0