SSブログ

読まないで。 [日常]

・・・・・・・・・。


何時まで働かす気やねーーーん!!!!



もう、、、、
わたし、
7:30から働いてるんすよ。
今何時やねん、
21:30て何時間働いとるねん!


もう、くだらないデータばっかり見て
現実を見ようとしなかったり
甘えることに味を締めちゃったり
なんでそんなにあほなん?
もっと向上心もとうよ?
あほなん?

あほやろーーーーーっ!!!

あのね、、、
本当になにが大切か、
何故この仕事があるのか
何故、こういうシステムになってるか
もう一度、始めっから勉強しなおしてみなよっ
くだらない。


もう、、、、、
口悪いとかそんなのどうでもいいもん
自分達で潰し合って
優越感に浸りたいだけなら
好きにやったらいいねん。

尊敬のかけらもない。
しょーもない人間や。

くっだらない。
もう、話にもならない。。。。。。。



ムリ。。。。
我慢できん。。。。。。。。。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

チビ

うぉ~~~相当キテますね・・・・
(題名だけ見たとき、このブログ閉鎖するのかと思っちゃったわよ・・)
結局人は変えられない、変われるのは自分しかいない、のよね
人を変えようとすると大変、なんらかの形で荷が下りることを祈ってるわ・・れんげさん・・・

あ~~!早く大知の武道館DVD、れんげさんに補給してあげてぇ~~(ってまだまだ先だった・・)


by チビ (2012-06-28 09:51) 

れんげ

チビさん

ブログはやめませんよ~。
とりあえずはね。

人は変えられません。
しょうがない。
対人関係や友人関係だと受け入れるところは
受け入れる。その上で向き合っていくもの。

でも、仕事にそれは通用しないと思っています。

個々に性格が違うのはそれ当然。
でも、仕事は、与えられたこと、責任を課せられたことは
ちゃんとやらなくちゃいけない。
それでお金もらってるんだから。

出来ない人がいるなら
それをコントロールするのはマネージャーの仕事。

出来てないことを直視するのも大切な仕事。


遊びだったらどうでもいいことが
どうでもよくないってことがあって
そこにめちゃくちゃイライラしてます。。。


みんなで協力しあって気持よく仕事したいんですけどね。。。
最近イライラしすぎて、、、ダメですわ。。。。。。><



by れんげ (2012-06-29 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0