SSブログ

おはです。 [日常]

システムたちの立ち上がりが
遅すぎて

なかなか仕事にとりかかれん。。。。


もう。。。。


がっつがつ頑張って
早く帰りたいのにぃぃ。。

昨日寝る前にケイタイから打った記事、
あの顔文字を使うと
あんなふうになるのね。

めっちゃ元気そうやん、じぶん。。。。

って思ったw


さ。
集中!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

チビ

ライブトーク、楽しみにしてる~~♪
4軒はしごって・・・もうアラフォー目前のあたしには、もう・・・ダメっす・・・れんげさん若いのね、でも飲んで少しでも楽しめたのなら、いいじゃないですかぁ!?^0^

ほんと相変わらず大知ブログ、更新されず(笑)ですね
せめてスタッフブログはマメに更新してほしいところです。)スタッフー~~)
そういえばもうすぐファン倶楽部会員証届くんかしら??(もうわすれてしまいそう!)

大知武道館DVDかブルーレイどっちっていったらやっぱりブルーレイなんでしょうね!?大きいテレビが欲しくなってきました・・(うちのテレビ小さいんです・・クスン)


by チビ (2012-06-26 22:30) 

れんげ

チビさん

会員証!!!
・・・・そんなのすっかり忘れてましたw
ファンクラブなんて入ったことなかったから
ま、こんなもんかぁ~てなもんです^ー^;

わたし、全然若くないです、
お酒が好きなだけですっ。。。笑

武道館DVDね。。
そのことも記事にかけてないな、わたし。。。

ブルーレイもってないから
まず、ハードから買わないと!
と思っている次第。。。

もう、なにがなんだか~です。。><

by れんげ (2012-06-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0