SSブログ

気合。 [日常]

今日ってまだ水曜なのね。。


キツいわぁ。。



自分より下を見て
安心するんじゃなくて、

自分より下を見つけて
「自分なんてまだマシな方」
って思って
「だったらわたしが助けなきゃ」

って。


まだ、そんなふうに思えるんだから
大丈夫だよね。


本当は怖くて
自信なんて全然なくて
どうしたらいいのかもわかんなくて
逃げ出したくて
泣き出したくて

でも、プライドもあるし
今までやってきた経験もある。

逃げ出したらそこで終わる。

本当に終わるんだろうなって感じる。


一度全部なくしてしまって
まったく新しい気持ちでやり直すのも
ありかな、と思ったりすることもあるけど

きっと自分はそんなこと
望んでないと思う。

多分。


だったらとにかく
なんとかするしかないんだな、と。


耐えろ。
自分。



・・・と言い聞かせて
今日はどこまで頑張れるでしょうかね。。。。。。。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チビ

れんげさんがまだ(何かを?)投げ出すのは「望んでない」というなら、やれるとこまでやってみるべきですよね。
人間は改めて、決断・選択、の連続なんだなぁ~~
Two Heartの「そうさ僕ら~選んでき~た~」のところ、身にしみいります・・・
私も今、あることで、そうせざるをえない状況なのですが、やれることはやった上で駄目になっても後悔しないかな、って・・・執着もよくないですもんねぇ
by チビ (2012-06-16 15:45) 

れんげ

チビさん

もう、自分の限界との闘いですね、、、
わたしの場合。。。

自分を奮い立たせるのがもう・・・
ムリかもしれません。。笑


みんな、色々ありますよね。。。
チビさんも決断・選択、、、
「後悔しないように」っていうのはすごく難しいし
どうなるかはわからないと思いますが
ちょっとでもやったことはきっと何かに繋がっていくはずだし
自分の中で少しでも、何か一つでも納得が出来るような
そんな選択が出来ればいいですよね。。

妥協も大切!でも執着も大切!って
思ってます、わたしはww

本当に欲しいものは「欲しい!」って
声に出さないと、損だなぁって実感してきたので。。。w
それでもダメだったらその時諦める。
だから欲しいモノが2つあって2つとも手に入る可能性が
あるなら、望んでもいいんじゃないかな?
とか思います。

ま、ダメな時ももちろんあるでしょうけどね。


ま、
「人生楽ありゃ苦もあるさぁ」
ってことですかね^ー^;
(なにそれww)
by れんげ (2012-06-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0