SSブログ

どうよ。 [日常]

今日は
crazy祭りっすかね。。。w


わたしは落ち込んでいますが。。。。


・・ま、それはいいや。

思いのほか何回も流れて
変な感じ。


これは・・・
流れ、かな。



さてさて明日はいよいよ
フラゲの日ですかね。
 51mDnwESsPL__SL500_AA300_.jpg
福原美穂
The Best of Soul Extreme
(初回生産限定盤)(DVD付)

CD2枚とDVD付きなのね、
初回盤は。

個人的には2枚目のカヴァーが
気になりますね。

でも、
まだ買う予定はありません。。。。。


願わくばレンタルで・・
という感じですが。

ハマらないと
買わないタチなんです。
Dream onは録画したやつあるし。


もう少し彼女が
大人の女性になったら
聴きたいな、と思う感じ。

なんか、
なんて説明したらいいのかわかんないけど。



そうそう、
こないだテレビ見てて
「ローラみたいなコとだいちって付き合ったらいいのに」
って言ったら
「お前の考えてることがわからん」
て彼氏に言われましたw

えー?
なんか、お似合いっぽいんだけどなぁww

大知は放任するんだけど
意外とおりこうに言う事を聞くローラ、
みたいなww

妄想ですわ。笑

ええと、
どっちかっていうとわたし、
ローラが好きなんですわw
ただそれだけです☆笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

チビ

ローラ、私も嫌いじゃありません(笑)ま、でも、彼氏と同じ意見です(笑)なんか噛みあいそうにない気が^0^ふふ、大知はどんな人と付き合って結婚してパパになるんだろうなぁ~

ねぇ、れんげさん、この”クレイジー”の意味、昨晩の深いい話のことぉ???
by チビ (2012-06-12 17:15) 

れんげ

チビさん

ww
周りから見たら噛みあってないように見えるし、
お互い好きなことやってて
でも大好き同士、みたいな感じww

そうそう、くれいじー、
深イイ。。

でもま、昨晩はチャートバスターのほうが
盛り上がったのかな~。。w




by れんげ (2012-06-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0