SSブログ

解けない。 [音]

うーーんと。。。



なんて言っていいのかわかんなくて
時間あるんだけど
書けずに時を過ごしております。
部屋掃除とかして。


わたしはここ何年か大知を見てきて
知ってることとか感じたこととか
まぁ色々あるから色々言ったりするんだけど
福原さんに関しては、
あんまり知らないのが現状なので
微妙。

それで、色々検索してみたりしたんだけど
あんましひっかからないのね。。。w

大知ファンのほうがひっかかっちゃう。。。ww


歌って
届けるものだと思ってるんですが
なんか、、、、

う~ん。


あと、
色が。。。。。。


めずらしく
書きにくいなぁ。。。。


福原さんの目指すところの音って
どんななんでしょうね。。。。

う~ん。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

チビ

見ました!MF!
青いジャケットで中央に座ってましたね、ふふ・・・

福原さんとのコラボ・・・れんげさんがどのように思ったのか、気になります・・・・(笑)落ち着いたらぜひ。

私的には、大知の立ち位置違うだろぉぉぉぉぉ!!でした。彼は右側から(髪短いほう)撮られるほうが絶対いいと思うんで誰かとコラボするときは右に居たほうがいいと思うんですけど、エレファントとも福原さんとも左側にいて、おいおいって思いました(笑)

でも次はソロ、ツーハート披露みたいですね♪♪
by チビ (2012-05-28 12:26) 

れんげ

チビさん

なかなか・・・
書くのが難しかったりしますね。。。
でも、
大知の立ち位置についてはわたしも
チビさんと同じ意見です☆

なーんかわかんないんですけど
向かって右側にいてほしかったです。
なんとなく。笑
by れんげ (2012-05-29 11:36) 

チビ

同じ意見で嬉しいです!これ、わかってもらえてほんと嬉しい!!

なのでアルバムD.M.のジャケット写真も、なぜそちら側から?って思った(涙)大知はぜーーったい逆からだから!

マネージャーさん!お願いだからそこはこだわってあげて!!!そうでなくても顔のこと言うやつなんてたくさんいるんだから・・・・どう画面にうつるのが最適か、そのへん重要っす。

福原さんは正面でもどこからでも綺麗でした♪
by チビ (2012-05-30 09:02) 

れんげ

チビさん

ま、ほんとのところ、わたしは
見た目はどうでもいいんですけどね。
ってか、Dream onのPVの大知、
めちゃくちゃかっこいいしね☆w

福原さんて、整ってるなぁ、、、て思います。
くちびるがスキ☆w

by れんげ (2012-05-30 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0