SSブログ

息抜き。 [三浦大知]

昨日帰りの電車の中で
ふと流れたFlagで。


声、若いなぁ~~~


って感じました。


なんか、どんどんと大人になってるんでしょうね。。
だって24・5って1番男子が変化する時だもんね。
ひげが濃くなったり硬くなったり・・・www

で、
さっき資料作りの為に画像探してたら
こんなん出てきたので
懐かしいなぁと思って。

1.jpg

一時期、会社のPCのデスクトップ、
これにしてたんですよね~わたし。笑

いやほんと懐かしいね。


夏ツアー、
Flagも是非に聞きたいなぁ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

★L@mmy★

Word2012年の大知バージョンで聴きたい♪
ダンサーさんたちと、オラオラで踊って頂きたいわ★

by ★L@mmy★ (2012-05-26 23:31) 

れんげ

大知バージョンはムリなんじゃない?
忙しそうだしさ。

WordといえばDjシューヤRemixだけどね。。
あれでいいよ、ってかあれがイイ♪

そろそろわたしは
声をかさねて、お願いしますm(__)m笑

by れんげ (2012-05-27 12:23) 

★L@mmy★

あ、大人になった今の声で聴きたいってことです☆
声をかさねて・・・れんげ姉と趣味がぴったり♪
あー!盛り上がりたいっ!!
なんやかんやで、ツアー楽しみ★
by ★L@mmy★ (2012-05-27 23:39) 

れんげ

らみー。

夏に暑苦しいナンバーもいいけど
声をかさねてみたいな爽やかも所望☆^ー^

きっと夏なんてあっという間なんだろうなぁ。。。。(大知風w)
by れんげ (2012-05-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0