SSブログ

微妙。 [日常]

・・・Answer見てます??



いやぁもうね。。。


あれ、、、、
ちょっと、、、、
どうよ。。。。。


って感じなんですけど。


観月ありさなんかかわいそう。
ドラマもかわいそう、
けいたもかわいそう、
Two Heartsもかわいそうwww


ま、誰がかわいそうかは
観点の問題だから
思いは色々だろうけどもね。


売り出したい気持ちはやまやまだけど
そこ、ちゃんとしないと
逆に「イケてねぇ」って思われちゃうと
思うんだけどね。。。。


そしてラストの主題歌の入れ方の
ヒドさったらない。。

ちょっとずつでも良くなるのかと
思ってたけど、、、、

じっくり聞かせたい系の曲なのに
大切なセリフと被りまくって
どっちもをぐちゃぐちゃにしてしまってて
きいぃぃぃぃぃ
ってなる。

あのドラマって
ラストのところというか、
一つのセリフ
に結構重点置いてる感じするから
なんかもうちょっと上手く
感動させて欲しいなぁと、、、、
思っちゃうんですけどね。
せっかくのセリフも台無し。。。


Two Heartsはいい曲だと思うけど。


なんだかね。。。


もったいないね。


ま、そんなことを考えながら
帰路についていたところ・・・

SBSH04201.JPG

駐輪場についてみると
わたしの自転車のサドルの上に
メダルがひとつ。

近所のパチンコやさんのやつ。。。。。


何かの暗号かと思って
辺りをきょろきょろ見回してしまいましたwww


これって、、、いやがらせ・・??
いや、別にイヤではないけれど。。。。
ま、サドル盗まれるよりマシか。

あれはダメージでかいからね。。。。



って
こんな記事書くつもりなかったんだけどなぁ。。。。。




 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

チビ

待ってました、ドラマの記事・・・・れんげさんは私ときっと同じなのでは?と思ってたので・・大知ヒイキを抜いたとしてもですね・・・あれは・・・

酷いですね。

そのあとのクレオパトラの女が良すぎて良すぎて更に悲しいですねぇ。(見たことあります?脚本、セリフ、構成、スタジオセット、各人物像、全てが”楽しくて完璧”。リーガルハイも同じく)9時のあのテレビ局のドラマってのはなにか制限があるのかな?マジメでないといけないとか・・・なんかさ・・・

暗い!!!暗すぎる!!!なにもかも。いいことは言ってるかもしれないが、感動もなし!!

ラストの入れ方、ほんとひどいですよね、同感です同感
今週のやつはたしか・・・長い廊下をありさが歩いていくだけの映像だったよね、安い!安すぎる!!(泣)

大知の歌も可哀想ですぅぅ~~
大知をなんだと思ってんだよぉぉ~と心で泣いてます
by チビ (2012-05-19 16:46) 

れんげ

チビさん

そうですね~www
クレオパトラはすごい自然にキレイに
音を入れてきますね。
役者も割りとハマってるしすごい内容が入りやすい。

リーガルハイはもう、「テンポ命!」って感じで
軽快だし、かなりたたみかけてきますね。
扱っている内容が結構「笑えない」ところが多いんですけど
それを気づかせないようなスピード感ですね。

似てるっちゃあ似てるんですけどね、
テーマ。
「本当の答え」と「本当の正義」
みたいなところ。

わたし思ったんですけど
AnswerとTwo Heartsが合わないなぁと感じる点は
「テンポ」なんじゃぁないかと思ったんですよね。

観月ありさというか、、、
ドラマに流れる根底のテンポと
Two Heartsのテンポが違うんじゃないかと。

リーガルハイはそれがすごいぴったし合ってるなって。
堺雅人のセリフ回しと曲が絶妙ですよね。

わたしの中ではTwo Heartsは
ドラマで流れるとちょっと「速い」な、と
感じるんです。
合わないなぁって。

ま、感じ方は人それぞれですからね。


観月ありさ好きだし
踊ってるけいたはカッコイイしかわいいしw
伝わらないって
なんか勿体無いなぁって
ほんと思ってしまいます^-^;

ま、しょうがないんでしょうけどね。。
by れんげ (2012-05-21 08:24) 

チビ

なるほどね~テンポね~確かに!!!まったく合ってないですよね、そのへんも・・・(れんげさん、さすがの分析ですね)
本当、ありさもかわいいし、けいたくんもいいのに(存在すら感じられない役ですね・・うぅ~かわいそう~)

勿体ない、

これ一言に尽きますね・・・・うーーん

福原さんとのコラボ曲Dream onは聴きました?
by チビ (2012-05-22 17:40) 

れんげ

チビさん

wwww
Dream on、、もちろん聴きましたよ。

感想はちょっと。。。。
music fairを見てからにしようかな、
と思っているところです☆

わたし的にあの二人のコラボは
生を聞いてみないと判断しかねますww

ので^ー^;


声の質が似すぎてる気がするんですよね。。。。

やっぱり生でのシナジー(相乗効果)に期待です☆
by れんげ (2012-05-23 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0