SSブログ

おと。 [音]

そっか。
昨日は
Dream onの発売日だったんだね。

そっかそっか。
忘れてた。

アンプラグド!

それで昨日はMTVUnpluggedの福原さんゲストで
大知の発表があったのね。

行きたいなぁ。。。。


二人の声って
アンプラグド、極上じゃない??



・・・・ってか。。。。。
アンプラグドといえば・・・
ぼーっとしてたら
suzumokuの大阪チケを
撮りそこねてしまいました。。。

ぼーっとしてるほうが悪いんだけど。。。

もうこれは本気で
平日仕事終わってから
奈良までいってやろうかと
考え中です。

お願いだから、
大阪でも追加やってください、
suzumokuさん。。。。


もしくは通りすがりで
たまたま行けなくなったチケ持ってる人、
譲ってくださいm(__)m

もうーーーー(>_<)
ほんま自分がイヤになる。

そこはちゃんとやっとかないと。。。。。

行きます!
とか言っといて
チケ取ってない自分。

ま、それもあって
結構立ち直れなかったってのもあるけど。

福原さんのは
ま、絶対当たらないだろうからね。
一度アンプラグドでの声を聞いてみたいな、とは
思いますね。彼女の。


今回の大知とのコラボって
大知は歌いやすいだろうなって思って。
福原さんに声量があるから。
気兼ねせずに歌えそうで
ちょっといいな、と。
同い年ってのも打ち解け早いよね。


ま、
良いに越したことはないね☆


さて、
大知の夏ツアーのことを
考えていかないと。。。


・・・・って思ってたら
友達からメールきたwww

いつも取り纏めありがとう。
そして尊敬!w


今回わたし、
何箇所行けるだろうか。。。。







nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

チビ

待ってた人、ここにいます(笑)れんげさんの文章は楽しいですからね^0^夏ツアー決定しましたね!!関西、平日ばかり(涙)しかもどうしても行けない日程がふたつも(W涙)唯一神戸だけ参加できそうです、チケット取れる・・・よね・・・!?
ホールツアー、きましたね。大知、でっかくなっちゃいました。といっても私は去年からのファンでスタンディング数回しか経験してないですけど、あれはあの盛り上がりはいいんでしょうね♪わたしはチビなんで段差席があるほうが嬉しいんですけど^0^

このラジオでも聞いて笑って下さいな♪(聞いた?今私の中で最高のヒット 笑うよ、いろいろ)
http://rengeiro2.blog.so-net.ne.jp/2012-05-17
by チビ (2012-05-18 09:35) 

れんげ

チビさん

なんか、、、ありがとうございます☆
自分で読むとキモいんですよね、、、、
このブログ。。。。ww


スタンディングの密集度が結構
スキですね、わたしは。
その場の空気をみんなで共有し合える感じが
強くてとっても楽しいので。

関西、平日。。。。
ま、今までがラッキーだったんですよね。
土日ばっかりで。
(・・・と平常心装ってみたりなんかして。。。。w)


あ!
ちびさーーーん!!

ラジオ?
リンクのURLがわたしのブログになってます!!
気になる・・・・・
も一度教えてくださーーーい(>_<)
by れんげ (2012-05-18 20:13) 

れんげ

HITS! THE TOWN
やだーーー失礼しましたぁ~~これですこれです!ぜひこれを聞きながら元気も出しちゃってください!ツボがたくさんあります(笑)最近リピしまくってます、飽きないです、大知が笑うとこっちも幸せになります

ブログはそのときそのときの気持ちをガンガン出しちゃっていいじゃないですか~いろいろあって当たりまえです^0^


by チビ (2012-05-19 16:39)




チビさん、
教えていただておいてこんなコトして申し訳ないのですが
リンクを念のため、削除させていただきました。

頂いたコメントを勝手に修正することは出来ないので
一旦コメントごと削除させていただいて
コピペしました。

すみませんm(__)m


そして、
ラジオ聞きました~~☆^ー^

最近のラジオ、番組によって
色々違うこと聞いてくれてるみたいで
新曲の話ばっかりとかじゃなくて
ファン的には楽しいですよね。

あの、、、、
豆腐は良いですよ~~
うちの彼氏は夜ご飯の主食を豆腐にして
1ヶ月で10キロくらいのダイエットに
成功しましたからね☆
・・・って、関係ないですかねww

まだまだ聞けてないラジオがたくさんあって
いつもつべには感謝しています☆

ああ、、、
情報が漏れてゆく~~~~
って感じです^ー^;


by れんげ (2012-05-21 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0