SSブログ

夏の。 [三浦大知]

さっきから、
何回やっても
コメントの返信にエラーが出ちゃいます。


もうっっ


あと何回か
やってみよう。。。。。


ってか、
シーガイア、
行きたいなぁ~。。。。
http://www.umk.co.jp/event/jamnight2012/artist.html

でも海の日3連休だよね。。。
う~~ん。。。。
行けるんだけど。。。
行けなさそうな。。。。。。



でも、
キマグレンチャンス。。。。。。www

ちょっと聞いてみよっかな。。。



ってかシーガイアって
大学の時行って以来だけど。。
正直まだ無事だったんだね、、、って感じ。
すみません。。


大学生の時にね、、、
ってこの話、何度もした気がするけど、
旅行代理店の人がサークルに
夏合宿ツアーの営業に来てて
そのサンプル、というかお試しツアーみたいなのを
各サークルの代表2名づつくらい
格安で案内旅行しますんで行きませんか?
って話があって。

田舎貧乏学生ですからね、
往復フェリーで宮崎、
シーガイアと巨人のキャンプ地とグラウンド見学、
夜ご飯、焼肉食べ放題付きで
3000円!って

・・・・そりゃ、行きますわなww

じゃ、あたし、バレー部担当!

とかって感じで
学友会TOPの先輩から話もらって
仲間内みんな誘って行きましたww
各クラブとかサークルとか関係なし。
ないしょでw

もう時効バナシwww


だって、旅行代理店の人が
それでいいって言ったんだもんw


その時に
日南海岸で鬼の洗濯岩とか見たなぁ。。。
とか懐かしい思い出ww


あの頃はまだまだ
付き合いたてだったんだよなぁ。。。。
とか。笑


あ~あ。





そうだ、あの時は
急遽シーガイアに行くことにしたから
シーガイアで水着買ったんだった。
貧乏なのにwww

すごい、
今ならそんなことできねぇ!w


若いっていいね~。。。。www


いやいやいや。。。



夏フェスの大知、、、
やっぱり水場はハーフパンツだよね。。
OTODAMA思い出すねww


お忙しい夏になりそうですね。

とりあえず望むのは
ワンマンツアーのことを
しっかり考える時間だけは
作っていただきたいってことですかね。

ほんとに。


喉のお肉とかね、
いい声出るんだけど
ちょっと絞らないと
擦れちゃいそうでなんかこわいし。

知らんけどw


今の胸筋、きらいじゃないけどなぁ~。。w





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0