SSブログ

ツアー [三浦大知]

ホールツアー。。。


ウワサには聞いてたけど
ホールツアー。。。。



いやや。。。。




遠征しても
ホールでしょ?

ううう~ん。。。

こんな日が来るんですね。。
いや、来たんですね。。。。。。
そうですか。。。。


そうですか。。。


またそのうちZEPPとかでも
やってほしいなぁ。。。。



あ、
全然関係ないけど
何日か前の記事のタイトル
「なんて一日」は
aikoの曲のタイトルから盗んでいました。
まぁ、誰も気づいてないですよね。。。。。

aikoといえば
6/20に10枚目のアルバムが出ますよ☆
わーい!!
すごいね、あいこ~!!

ツアーもがっつりだし
一人って大変だろうけど
いつか、いつか、aikoのライブにも
行ってみたいな。

いつか、ね。

でも
Baby Peenats入らんと
チケット取れる気がしない、、、
入っても取れないーーって言ってた人
結構いたしね。

大知も
武道館そうだったけど
チケとるの難しくなっちゃうんでしょうかね。。。
わーーー、、、、
やだー。。。

あ、でも、逆に、
取れないと諦めがつくのかもね。

この夏ツアーは関西圏がっつり平日なんで
(なんなんよもうっww)
ちょっと厳しいですよね。。

それまでに。。。。
それまでに夏、休めるように
早く社員、入れてくれーーーーー
もう、ほんまに
元気やったら誰でもいいから。。。


ああ。。。。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0