SSブログ

ども。 [日常]

こんにちは。


・・・・であってるのかな??ww



いやぁ。。。
なんだかご無沙汰してしまって
もうなにから話してよいのやら。。。ですね。
大知じゃあるまいし。。。。ww


いやいや、
わたしがどん底にいる間に
恐ろしいくらいの大知情報がありましたよね。

ラジオとかラジオとかイベントとか
それから夏ツアー詳細フライングとか?笑

まぁー。。。。


頑張れ。






わたしはと言うとですね、、、、
きっかけを待ってみたんですけど
なんだかなー・・・・だったので
それならもういっそのこと!!!
ってことで、

週末は山に登ってきました☆笑


また写真アップします。
どうでもいいかもだけど。


大知、大阪来てたんだよね。
わたしはその頃は
ふくらはぎの激☆筋肉痛と戦っていましたよw
いや、ほんとに。

ふくらはぎ多分、破壊されてると思うwww



あの。。
なにか変に心配させてしまった方々、
すみませんでしたm(__)m

色々思うところ多くて
楽しいことと悲しいことが
一度にたくさん押し寄せて
かなりの不安定さ加減を醸しだしてしまったみたいです。

でも、
まぁ、
それでもやってくしかないし、
立ち止まっても解決しなさそうだったから
山登りとかとほんと一緒なんだけど
今、止まってしまったら次動き出すのが
しんどすぎて、それを考えたら立ち止まりたくなくて
なんていうか自分との闘いっていうか
いつも山に登る時は
すごいほんと自分と闘うんですけど、
どうやって同じペースを保つか、とかね。
苦しくてどうにも苦しい時の足を止めるタイミングとかね。

なんか、どうやっていいのか
わかんなくなっちゃって。

なんか、
どんな感じだったかなーーー
って思って。


ちょっと確かめに、
山に登ってみたんですよね。

ま、結果としては

「結局よくわかんなかった」

なんですけどね。笑



ま、そう簡単に答えが見つかったら
人生つまんないですもんね。

そう思うことにしよう。ww



ってことで、
ブログ書かなくても、
ネット見なくても、
大知情報に全くついてってなくても、
私自身、特になにが変わるわけでもなかったので
復帰。




あ、
music fairね。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html

いやぁ。。

楽しみね。。。


武道館のこととか
消化できたら書きます。
なんかまだまだ
容量オーバーしてる感じなので。
全然消化出来ない(>_<)


ゆっくりやっていくとします☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0