SSブログ

侵食 [suzumoku]

ここんとこ
頭の中がこれ。

貼ったけど、
目をつぶって聴くのが絶対オススメ!!!



なんていうか
心震えます。

ぶわーって入ってきて
出て行きませんね~。

スキすぎる!w


やっと最近の曲にまできました。

だって飽きないから
リピしまくっちゃって
初期の曲から聞いていってたけど
なかなか進まなくて。

蛹はめちゃスキやし
居酒屋にいると結構有線でかかるので
その度に
ぎゃーーってテンションあがるけど。


この「Focus」はsuzumokuさんの曲の中では
珍しく感じるストレートなラブソングというか。

「愛」だね。
ぎゅぅぅぅ~(>_<)ってなる。




「王道をオリジナルに」

って言った大知の言葉。

あの言葉の意味は重い。


大知は曲を全て自分で作るわけではないけれど
aikoだって
メジャーデビュー曲だけは
コモリタミノルだった。
それ以外は全て自分で書いてるのに。

曲の根底に三浦大知要素のないあの曲を
自分のカラーにすることは
たやすい事じゃないと思う。

わかんないけど。

どっちかっていうと
「王道を王道のままに」
表現してみたほうが
案外よかったのかも。


わたしは大知らしい
今のTwo Heartsがすきだけれども。


・・・でも、全然カラダに染み渡らないんですよね~。。。

PVはめっちゃスキなんですけどね。。。。。


また、書きます。
フルはアップされないのかな??

されたら貼りたいんですけどね~。。。


・・・・・ほらもうっ
気づいたら大知の話に変わってるし。。。。。。w


もうっ。。。。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0