SSブログ

グッズとか! [三浦大知]

ちょっと。。。。

facebookはよしとしよう。
武道館追加グッズもまぁイイ感じ、、、

でも、あのTシャツは、、、、、、


いくら今回のD.M.が「ドヤツアー」だからって。。

そうきたか。


って感じですね。


でも、
予想を上回るNEWグッズの登場ですね、これ。。

全部買ったらいくらになるん??

えええ。。。


ってかついにマフラータオル!!ww
これは2枚は絶対欲しいので。。。。

何故ならば、わたしは
ツアータオルを全て、
実用化しているからですが!




だって、
使わないと溜まる一方なんだもん。。。


それから、
facebookですが、、、
登録だけして放置状態ですが
いいね、してきました。
それ以外の使い方は知りません。。。ww


ああ、
このGW、いったいいくら使うんだろう。。。
おそろしい。。。。。。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

チビ

あれ、ももグミのコメントしたつもりだったのに反映されてなかったみたい!?私のバカ!

どうも~~~!武道館まであと1週間ですね♪いまいちチケットの番号を見ても位置とかわからないので(はじめてだし)こうなりゃ当日までの楽しみにしとこうと思います!!

グッズ、チェックしそびれてました、今見に行ってきました!!れんげさんの言ってたTシャツ・・・確かに・・・ウケた・・・あと私的にはレターセットもウケました(このネット時代にあえて紙類!どうせなら大知のシルエット付がよかったなぁぁ)タオルはかっこよかったです!!ぜひゲットして下さいね^0^

アンサー、昨日も見てみましたが、どうしてあんな暗くてマジメなんだろう・・・いや、そうゆうお堅いドラマなのかもしれないけど・・脚本も人物設定も確かに浅い、れんげさんと同じ感情です(涙)あ~~大知の歌はいいんだけどな~~!!そのあとのクレオパトラの女というドラマがすっごく良く見える・・(面白い)
by チビ (2012-04-26 18:29) 

れんげ

ちびさん

ももグミ・・・・
たぶん、さくらんぼ、かも。。www

それよりも!!!

わたしも同じです!!
クレオパトラのほうが数倍良いです!!

アンサーは、、、
内容や演出はともかく。。。
エンディング曲の流れるタイミングが
いけてなさすぎて!!!ww

もう、びっくりなんですけど。。。。笑

一方のクレオパトラの入りは絶妙で、
持田さんの曲がすごいハマって
キレイで感情も入れやすくて・・・><

なんなんでしょうね。。。。、。。ww


もうすぐ武道館ですね!!

わたしはもう
そこにいられればいいと思っているので☆

めちゃくちゃ楽しみです!!!

盛り上がりましょうね!!!!^-^/
by れんげ (2012-04-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0