SSブログ

Two Hearts!! [三浦大知]

いよいよ今日から
ドラマですね~。

『Answer~警視庁検証捜査官』

2012年4月18日スタート
水曜 21:00-21:54
テレビ朝日

○出演者
観月ありさ
田辺誠一
五十嵐隼士(D-BOYS/D☆DATE)
橘慶太(W-inds.)
眞島秀和
風見しんご
田山涼成
西田尚美
遠藤憲一
松重豊
片岡鶴太郎

主題歌:三浦大知


今知ったけど
田辺誠一とか遠藤憲一とか
出てるんですね。。

それならちょっと見たいかもw

脚本とかちょっとどうなのかなぁ。。
って感じだけど。
真面目そうだしね。あの時間の刑事ものって。


昨日のドラマもそうだけど
最近って検事とか弁護士とか司法書士とか
そういうの多くない?
裁判員制度の影響もあるのかな?
わかんないけど。

なにか理由なく「かっこいい」みたいな雰囲気のやつ。


ただ、昨日やってた
リーガル・ハイは
堺雅人が楽しそうだなぁ、、と思ったけどww


うううーーわ(>_<)

とかなんとかいってたら
えらい・・・・
いま、仕事中なので
音も出せないけど

か・・・・・

かっこいい、、、、かもっ!!


ってか
イイ色の青着てるねぇ。。。。!!!

キレイPVやぁ。


そして着うたもダウンロードしたけど
まともに曲を聞いてないので
なんだかなー
なんだけど
早くお家帰って
見たい!!!

ってかフルが待ちきれないっすね!

この小出し感、
ああ、本当に
ドラマのタイアップなんだなぁと実感。。。


でも、そこには
変わらぬ大知がいて
ちょっと安心。

あくまでまだ
曲を聞いてないし、
自分は聞けないけど。。。。^ー^;
貼っちゃお☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0