SSブログ

作業中。 [日常]

今、leccaの色々を
色々してたんだけど、笑

久しぶりにパワーバタフライの
DVDみて
なんか元気でた☆

Two Facesでいいの!!

って。

女は男にばっか頼って生きてちゃダメだって。


やっぱ熱いっすね~。。

そんなleccaがスキ☆



えと、ここからは全くの私信ですが、、、


明日発送します!!
ほんとぎりぎりでごめんなさい(>_<)

一応セトリ順に並べてみたものと
アルバムを何枚か、
ほうりこんでます。

なんか分かんないことあったら
メールしてね☆



っはい!

とにかく冗談じゃなくて本気で!
大阪追加公演やってほしいです☆

追加公演ってだいたい関東やん?
そやからたまには大阪で。。。

って。



ああ~。。
3月がたくさんライブだったから
ほんと気持ちが。。。
持続が難しくて
手当たり次第ライブに行きたくなってしまう。。。

依存しちゃいそう。。。。

でも、行けないから
大丈夫か☆

とにかく
明日は早く帰ることを目標にして。

明後日はいよいよAnswerだね!!


なんかドキドキするわぁ。。。。w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

チビ

こんにちは!お仕事大変みたいですね・・・そんな中、あのときはあんな詳しく寝る間も惜しんで?返信してくださって感謝感激ですぅぅ~~~あれから無事に見れてますし^0^
たった今!FCからのメールで、トゥーハートのMV解禁って!!早速ユーチューブ見てきました・・・うう・・・真っ青なシャツと黒いブーツが超似合ってました!!れんげさんもお楽しみに♪
いよいよ今晩ですね♪朝モーニングバードでありさちゃん出てました!でもなかなか主題歌は流れず結局聞くことなく・・・(でもある情報では流れたみたいですよ!)21時から子供ほったらかしでテレビにかじりついて見ないと!(作中も流れるみたいなので)
by チビ (2012-04-18 12:13) 

れんげ

チビさん

いえいえ!
おそらくですけどチビさんの他にも
大知識見られない方が多数いらっしゃったようですし
わたしがその状態だったら
もう、たまんないなぁ><
と思いまして^ー^;
喜びは分かち合うに限りますからね!!!w

仕事は忙しいですが
ブログは切り離せない私の一部ですからw
平気ですよ☆

今日は打って変わって暇なので
ダメなんですけど
ちらっとだけど見ちゃいましたよ☆
Two HeartsのPV!
いやぁ。。。。

キレイすぎる!!
絶対ファン増える!!!笑

と、焦りました^ー^;

ドラマのどこで流れるか
ドキドキですよね~~~。。
ついにこの日が来てしまいましたね。。。

ああ、早く帰りたいです!!!
by れんげ (2012-04-18 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0