SSブログ

今日は。 [日常]

いつもブログを書く時に
一番初めにやることは
文字の色を決めることなんですよね。


これ、ものすごい微妙なんですけどね。。。


ベースは基本「青」です。
意味はないですなんとなく。
たまに緑にものすごい寄ったりもしますし
紫にも寄ったりします。


一応、その日の気分で決めてます。
その時の自分の心境に一番近い色です。


だから何よ?

って言われたら、


「別に」


と答えるような話題ですが。。。。。w


今日は何故濃い目なのか、
濃いとどういう心境なのか、、、
想像していただけると
なんか嬉しいです。

キモくてごめんなさい。。。笑




ってか、山田優、
「なにそつ」って読まんかった???
小栗旬の手紙。w

ええええ

ってなった。

「何卒」読めないなんて
社会人経験がないねんな。。。
て思ってしまいますね。

ま、いいんですけど。
ハレの日にあの間違いはちょっと
痛恨だなぁと
思ってしまいました。


 
そして当初書こうと思ってた内容と
かけ離れていく一方なので
一旦終わります。m(__)m


・・なにこれ。。。。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0