SSブログ

おみやげ [日常]

朝からおなかいっぱいです。w

おみやげの
紅いも&唐芋の生タルト
http://www.musu-b.com/shop4101/

ぼーっとしてて
写メるの忘れてましたので。
WEBサイトさん頼み。w

これ、、、
タルトだから、と思って
下の硬い生地を期待してたら
ペースト状のお芋部分だけのお菓子でした。

でも、唐芋と紅いもの味が
全然違うくて楽しかったです。


沖縄の
旅の思い出を聞いてみたところ、


「ギャロップ」


と言われました。


ww



ああ、、、
なんだか眠い。。。。。




追記☆


「これが一番喜ぶかなと思って・・」

と、一番初めにもらったおみやげ↓
SBSH0277.JPG


所謂、「ウコンの力」
みたいなものらしいです。

しかも、すでに開封済み。笑


実践済みでめっちゃ効くらしい。

テキーラと泡盛飲みまくって
次の日全然平気だったとかなんとか。。。


大知ライブで
いつかじっくりみんなで
打ち上げできた時にでも
使わせていただきますm(__)m

ありがとう☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0