SSブログ

おめ☆ [三浦大知]

ソネット重い。。。。。。


ていうか、
大知、追加公演決まったんですね。
え、すごいね。
http://avexnet.or.jp/daichi/schedule/

しかし、金曜日ってのがね。。。
2週も金曜日休んだら鬼だよね。。。。

いや、わたしは鬼だぁぁぁ!!!


と、言うだけ言ってみる。
休めるかどうかは謎。

にしても、
そろそろスケジュールを確認しておかないと
わたし、
ライブがようわからんくなってきました。

leccaの大阪は3月末、

実は九州男の武道館は4/19
(密かに押さえてあったりする。。。。ww)

まぁいわずもがなで
この春のメインディッシュは
三浦大知ですけどもね。


そりゃあそうでしょうよ。
ええ。


FUはよくわかんないけど
行きたいけどこわいし、
なんかなぁ。。。
いや、行きたいんだけどね。

善井翔大という名前にドキッとした昨日。


ああーーー

禁断症状がぁぁぁ


大知ぃぃぃぃ(>_<)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0