SSブログ

寒いね。 [日常]

なんかねぇ、、
どうもPCに向かう暇がなくて、
あと、寒くて、
なかなかブログ書けない。。。

仕事も忙しくて
合間にちろっともかけないし。


つまんないねぇ。。。


大知さんもそろそろ始動ですかね。

ラジオは聴けてませんが
2012年も始まっちゃってるんですよね。


う~ん。。。

ちょうど去年の今頃のことを思い出したりして、
あ~なんか
友達が怒ってたなぁ、、、とか
ヤキモキしてたなぁ、、、とか
一年前なんだねぇ。。。

一年って早いね。

1/11といえばね!
去年はね!!
leccaのブログですよ。
だいちピース。


年明け、音沙汰なくって
なにやってんだろうねぇ、、とか言ってたら
もうすでに仕事してた、っていう。

見えないところで
お仕事がんがんしてますよね、ヤツは。笑

First sightのレコーディングが
ちょうど一年前。
グラビティのDVD発売の頃の
スペシャエリアで
「いつか円形ステージやってみたいです」
「やったらいいじゃん、武道館で」
「いや~いつかやれたらいいですね」
的な話してた時から
1年経たないうちに決まっちゃったんですね。
加速度的ですな。色々。


今年はもうちょっとだけ
髪を伸ばして欲しいなぁ・・・
すぐ短くしちゃうからさ。



さて。
大知やleccaや色々、
宣伝したりもしたいところなんですが
正しい情報を載せるには
勉強不足で時間が必要なので
しばらくは適当トークでやっていこうかな、とか
思ってます。

まずは書くことから
続けたいなぁと思ってるので。


ってことで
神戸ちぇりー亭。
SBSH019011.JPG

ここはねぇ、
行ったのは去年なんですよね。

なんだっけ?
男盛り、、とかなんとかで。

じゃん。
SBSH01911.JPG

なんか豚バラ的なものが
がっつりのっていらっしゃる。
野菜盛りってのはもやしたっぷりバージョンだと
思うんですけどね。

ここのラーメンは麺がめっちゃ太麺でした。
わたしは普通のやつ食べたんですけどね、
とにかく、スタンダードを頼んでも
にんにくがすごい!!
でも、美味しい!笑

あと、すごい濃い感じなんだけど
食べるとそ~でもない。

でも、油がすごくてさ。
スープの表面が油で覆われてる感じなので
とにかく熱い!

初めてなんでわかんなくて舌をやけどしましたが。。。


おなかいっぱいだったけど
もやし美味しかったです。

なかなか好きでした。

女の人もちょいちょい来てましたし
カウンターしかない小さいお店ですけど
かなり流行ってましたね。


あ~
あったかいもの食べたくなってきた。。。
でも、寝なきゃね。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0